• 締切済み

競馬ユーザーを獲得する方法を知りたい

競馬情報サイトへ競馬ユーザーを誘導する方法を知りたいのですが、効果的な広告媒体や手法などご存知の方、教えてください!

みんなの回答

• mat983
回答No.2

http://blog.with2.net/rank1360-0.html 上のサイトの中にPRが混在しています。 こういう手法で広告実施するのも一つですが、ブログを活用するのが 効果があります。 結果を逐一公表し、的中率が高い事を証明するのです。 的中率が維持されない限り、客は逃げます。

• chiki777
回答No.1

グーグルに広告を出すのが一番です。 馬とか、関係する単語を検索したら、出るようにしてもらうのが 一番良いと思います。 もちろん、銭は必要です