• 締切済み

短期アルバイト入社

職歴欄に郵便局の年末年始バイトを書きたいのですが、 日本郵政株式会社 短期アルバイト入社 って変ですか?

みんなの回答

• mat983
回答No.2

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa1876050.html 普通は短期バイトは職歴として書きません。 よほど職歴がないように映ります。 なければ無理書くことはありませんが、 書くなら下記です。 ○年12月 日本郵政で年末・年始短期アルバイト(1ヶ月間)   http://okwave.jp/qa947817.html http://questionbox.jp.msn.com/qa2416811.html

• zorro
回答No.1

「入社」は必要ありません。