• ベストアンサー

碁石茶を練りこんだ「山うどん」

先日、高知龍馬空港2階で、幻のお茶「碁石茶」を練りこんだ、「山うどん」というものを食べて大変気に入りました。高知龍馬空港以外に、高知市内やその他の県で、この碁石茶を練りこんだ「山うどん」を食べられる所はありませんか?  また、通信販売などもしていませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1
suroeste
質問者

お礼

早々に、どうもありがとうございます。でも最初の記事は「大名庵」ってどこにあるかさっぱりわからんかって、がっくりしましたが、二番目の記事で住所がわかりました。調べてみます。