• ベストアンサー

母が癌に侵され大変ショックを受けています!

母が癌に侵され大変ショックを受けています!腹膜癌(末期)の治療に定評のある病院(医師)を知ってる方おりましたら、是非 情報の提供をよろしくお願いします!病院(医師)の治療以外でなにか良い治療がありましたら教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • awjhxe
回答No.3

⇒大変ショックを受けています 切迫された状態にお苦しみのほど、察します。 私の体験ですが,数年間頻尿で悩まされて来ました。病院でも,これと言った方法は無いと言われました。 何時の間に治って終っていまして,どうして治ったか良く考えた所,思い当たるのが, 昨年,家になっていた柿を連日の様に大量に摂っていた事に気づき,癌の治療に, 最も良いのが,★強力なビタミンCを点滴し,抗がん剤よりも効き目がある★データを, こちらのサイト,癌カテゴリ最初の処で知り,アーあ,やっぱり,★ビタミンCが大変多い ★柿を沢山毎日食べ,何時の間に私が,数年間頻尿で苦しんでいたのが,★治って終ったのかと推測出来ました。 ​http://dospara.okwave.jp/qa4718644.html?ans_count_asc=20​ ↑リンク4番回答で,貴重な医療情報が載ってました,★おか様にお役立てにと貼って置きます。 私が,何時の間に,頻尿が,治ってしまった驚く情報でした。 寛解を心からお祈りいたします。。。.....,^@^/,

参考URL:
​http://dospara.okwave.jp/qa4718644.html?ans_count_asc=20​
korogasi
質問者

お礼

ありがとうございました!大変参考になりました。またよろしくお願いします!

その他の回答 (4)

noname#81719
noname#81719
回答No.5

私も3年前 胃癌になり ネットで色々と調べていて 野島クリニックに出逢い、 築地の癌センターで無事に手術も終わり、 担当医が「我ながら 上出来!!」と言わせるくらいの良い結果がでました。 あれから、ずーっとミネラル水は 家族で飲んでいます。

korogasi
質問者

お礼

ありがとうございました!大変参考になりました。またよろしくお願いします!

• chou_anko
回答No.4

はじめまして。 同じく母が末期一歩手前ギリギリのガンになった経験があります。 とてもショックを受けたのを質問者さんの文章を読んで思い出しました。 けど、大事なのは周りの人間のサポートと、患者自身の前向きさ、です。 ウチの場合は精密検査の結果、抗がん剤が効かない体質という診断をもらいまして。 免疫治療に注目し、野島クリニックのお世話になりました。 たかが水だろ?と信じない人もいますが。。。 予約制ですがガンに関する相談なども行っています(もちろん専門医) ちなみに私の母は完治しましたよ。今のところ再発もありません。 これはあくまでも「こういう治療もありますよ」という意見ですので…。

参考URL:
http://www.super-mineral.com/
korogasi
質問者

お礼

• yuyuyunn
回答No.2

こんばんは 太田にもがんセンターありますので http://www.gunma-cc.jp/ あとは群馬大学が http://heavy-ion.showa.gunma-u.ac.jp/ 重粒子線医学研究センターを21年度中に開設出来る予定です

korogasi
質問者

お礼

• donwani
回答No.1

これは、私個人の意見ですが、日本のガン治療施設でトップクラスだと思うのは、築地にある「国立がんセンター中央病院」かもしくは、江東区有明にある「癌研有明病院」だと思います。 どちらにお住まいか分かりませんが、癌に限って言うなら、癌専門病院に行かれる事をお薦めします(県立がんセンターなど)

korogasi
質問者

お礼