• 締切済み

大阪のいい店や新店情報を下さい!

食べ歩きが趣味で色々なお店を回るのですが、最近は新しい店にも興味があります! フレンチやイタリアンの有名どころや、ラーメンなどのB級グルメも食べ歩きましたが、新しい店を回ってみたいです~ 出来れば市内の情報よろしくお願い致します!

みんなの回答

• yvrolifc
回答No.2

天満駅近くに串焼きのまるはちと言う私達のライバル店が出来ました。オープン2日目に会社の偵察班と行きました。噂どうりレベルはかなり高い物でした。湯豆腐とチャンジャあとタレはかなり研究し完成度の高いメニューでした。屋台でしたずみした証ですね。 問題はど素人臭い自称オーナーの男。私か行った日も私服で居ました。ちなみに私の店にも素人丸出しの偵察に来てましたが、業界を舐めた人ですね。間違いなく私の経験上従業員にゴタゴタ言い統制が取れず美味しかった店なのに潰れる店のパターン。行きなら今ですね。語り過ぎた。

noname#137421
noname#137421
回答No.1

大阪でなくてすいません、神戸三宮ですが来店してみる価値は200%ですよ!梅田から約20分(阪急)

参考URL:
http://www.nano-italy.co.jp/sannomiya/index.html