• 締切済み

大阪のいい店や新店情報を下さい!

食べ歩きが趣味で色々なお店を回るのですが、最近は新しい店にも興味があります! フレンチやイタリアンの有名どころや、ラーメンなどのB級グルメも食べ歩きましたが、新しい店を回ってみたいです~ 出来れば市内の情報よろしくお願い致します!

みんなの回答

  • yvrolifc
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.2

天満駅近くに串焼きのまるはちと言う私達のライバル店が出来ました。オープン2日目に会社の偵察班と行きました。噂どうりレベルはかなり高い物でした。湯豆腐とチャンジャあとタレはかなり研究し完成度の高いメニューでした。屋台でしたずみした証ですね。 問題はど素人臭い自称オーナーの男。私か行った日も私服で居ました。ちなみに私の店にも素人丸出しの偵察に来てましたが、業界を舐めた人ですね。間違いなく私の経験上従業員にゴタゴタ言い統制が取れず美味しかった店なのに潰れる店のパターン。行きなら今ですね。語り過ぎた。

noname#137421
noname#137421
回答No.1

大阪でなくてすいません、神戸三宮ですが来店してみる価値は200%ですよ!梅田から約20分(阪急)

参考URL:
http://www.nano-italy.co.jp/sannomiya/index.html

関連するQ&A

  • 『奈良県』のグルメ情報を教えて下さい!

    当方、雑誌の編集をしているものです。 この度、『奈良県』の特集ページを担当することになりまして、奈良のグルメ情報を集めています。 『奈良県』(奈良市、大和郡山市、生駒市近辺)のグルメ情報を教えて下さい。奈良県民(県外以外の方もぜひ!)の皆様にぜひご協力して頂きたいです。 やっぱりローカルのことはローカルの人に聞くのが一番だと思いまして 皆様の生のお声をお聞かせ下さいませ☆ 『奈良に来たら、絶対ココには行っとくべきっ!』 というお店を教えて頂きたいです!! (ローカルに愛されるお店というコンセプトです) ジャンルはどんなジャンルでもOKです。 【和食】【フレンチ・イタリアン】【中華】【ラーメン】【カフェ】 【寿司】【焼肉・鍋】【串揚げ・焼き鳥】【お好み焼き】【各国料理】 【うどん・そば】【ダイニングバー】【カレー屋】などなど。 皆様が『あぁ~~もう一度行ってみたい♪』と思われるお店なんかもおれば教えて頂きたいです。 宜しくお願い致します。

  • 大阪福島区のお店・・・

    初めまして!!とても地域が限定されてしまうのですが、大阪福島区のABC放送の近くに、焼き鳥屋とイタリアンが隣り合わせで繋がっているお店があると聞きました。焼き鳥もイタリアンも大好きな私には、夢の様なお店だな!!と思ったのですが、その辺りお勤めの方やグルメな方でご存知の方がいましたらお教え下さい。宜しくお願い致します。

  • 初めてのデートで女性が行きたいお店は?

    1イタリアン 2創作料理屋、飲み屋 3フレンチ 4ラーメン 例えば、男ってあんまりイタリアンとかフレンチに行かない人が多いけど、 無理してもそういうところに行くべき?

  • 札幌の美味しいお店(夕食)

    こんにちは。この夏、北海道へいくことになりました。 札幌で、美味しい料理をと思っているのですが、まだ調べ切れていません。 食べたいのは、イタリアンやフレンチなど。 また、美味しいラーメン店やお寿司やさんなども探しています。 夕食にオススメのお店をご存知でしたら教えていただけますか?

  • 町屋でランチできるお店を探しています!(女性6人)

    こんにちは。 女性6人でランチをします。 用事があるので町屋でお店を探しています。 ぜひ、町屋のランチ情報を教えてください。 イタリアン・フレンチが希望ですが、素敵なお店があれば他のものでも結構です。 ちなみに、30~40代なので、落ち着いたお店がいいです。 よろしくお願い致します♪

  • 大阪のレストラン

    土曜日に先輩と御飯を食べに行く事になりました。 大阪(梅田)周辺で、どこかお薦めのレストランを教えて下さい。 先輩は、料理教室を開いているグルメです。なんでも美味しく食べてくれますが、味には厳しいです。 イタリアン、フレンチかなと思っています。 お酒は、飲みません。予算は4000円くらいです。 安くて美味しいお店教えて下さい。 お願いします。

  • グルメや語学など、趣味の合うお友達を見つけるには?

    30代既婚女性です。 趣味は、語学(英語以外のヨーロッパ)とグルメです。 全国の美味しいお店を食べ歩いたり(フレンチ・イタリアン中心)、 百貨店やお取り寄せでお気に入りを見つけるのが大好きなのですが、 食が大好きで、美味しいレストランをたくさん食べ歩きたいという 嗜好の友達はあまりいなく、夫も忙しいので、あまり一緒にまわれません。 一人で行くのも好きですが、そういう共通の趣味の友人が 出来たら楽しいかなーと最近思って、 そういう、同好会やサークルなどサイトなどあるのか 調べてみたのですが、あまり見つかりません・・ 皆様、そういう情報はどうやって見つけられましたか。 (ちなみに、ミクシィなどはできれば使いたくありません。) アドバイス、どうぞ宜しくお願い致します。

  • 福島県浜通りの情報求む!!!

    浜通りでこじゃれたレストランを探しています。 イタリアンやカジュアルフレンチのお店、無いでしょうか? 最近、こちらに引っ越してきたのですがネットで検索してもなかなか見つからなくて・・・ 情報提供、お願いします!

  • 落ち着いたお店

    愛知県名古屋市天白区南部、緑区西部、南区東部近辺で落ち着いた雰囲気の美味しいランチのお店があったら教えてくださいませ (1)和食(2)フレンチ又はイタリアン、で探しています。

  • お洒落なレストラン(大阪市内)

    11月末2回目の結婚記念日です。昨年はフレンチのお店に行きました。 そのお店は私たちのお気に入りで、結婚記念日以外にクリスマスなどにも行っています。だから今回の結婚記念日は違うお店にしたいなぁと思っています。希望としてはフレンチ、イタリアン、和食(鉄板焼含む)で大阪市内で探しています。味、雰囲気共に良いお店があれば教えて下さい!!宜しくお願い致します。

専門家に質問してみよう