• 締切済み

海水魚

尼崎大物にある 阪神大震災の時もお店を開けたペットショップは何てお店でしたっけ?

みんなの回答

• 3292
回答No.1

前、大物に住んで居ましたが阪神大震災当時の大物にはペットショップは在りませんでしたが、つい最近、魚のお宿と言うお店が出来ました。杭瀬に淡、海水魚を扱っている店(店名は忘れてしまいましたが)が何軒か在りますが阪神大震災の時も店を開けていたか分かりません。尼崎であれば、店の主人が亡くなって今は店はありませんがペットショップ8(はち)と言う店が阪神大震災の時も店を開けていました。(場所は尼崎の三和商店街に在りました。)