• ベストアンサー

おいしいラーメン店探しています(兵庫県・阪神尼崎駅前付近

阪神尼崎駅前付近で、おいしいラーメン店を探しております。 こってり系・あっさり系問わず、ここは間違えないという店があれば教えてい頂きたいです。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こちらをご参考に。 個人的には、ら~麺 藤平 尼崎店がオススメです。

参考URL:
http://www.ca.sakura.ne.jp/~kamo/ramen/hanshin/hanshin.html
kojir2
質問者

お礼

参考ホームページありがとうございます。とても参考になりそうです。 オススメは「ら~麺藤平」ですね! 近いうちに必ず食してきます。 ありがとうございました。