• 締切済み

アトピーが辛すぎます・・

emikom1203の回答

回答No.7

絶対にやらないと思いますが… サナダ虫を腸に寄生させるとアトピーにならない・治ると言う講演会を聞きに行きました。他にも花粉症などその他色んな病気も治るとか…その先生の研究で虫を飲まなくても同じ成分?の薬を作る事が出来たらしいが、癌細胞の増殖が多くなってしまったらしく結果やはり今の段階では現物を育てるしかないとの事。 アトピーが酷過ぎて顔がボロボロで辛くて自殺未遂をした方が相談にいらしたらしく飲ませてあげたら(最初は小さいのでカプセルに入れて飲むらしい・成虫は何メートルにもなるが…)今では綺麗な肌になったとか。 先生の名前等覚えてませんが、他にも子供は汚い環境で育てろみたいな事言ってました。今の時代は綺麗にしすぎて免疫力が低下していると考えてる様なので。本等も出し以前には世界一受けたい授業にも出たらしいですよ。 学会には認められていないみたいだし、究極の方法なのでご参考までに。