• ベストアンサー

ディズニーの結婚祝い、何がいい??

こんばんは。 今年友人が結婚したので何か結婚祝いを贈りたいなと思ってます。 彼女はディズニーキャラが大好きなので 贈り物はディズニーにしたいと思ってるんですが 何にしようか迷い中です。 彼女は落ち着いた感じより ピンクとか赤とかハートとか、お姫様っぽい感じが好きです。 ぬいぐるみもたくさん持ってます。 自分はディズニーのこと、あんまり詳しくないので 「自分だったらコレが欲しいな」「これを贈ったら喜ばれたよ」 等々のご意見があれば、教えて下さい。 予算は特に考えてないんですが いいものを贈りたいんです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • jugger
  • ベストアンサー率58% (3249/5586)
回答No.1

ミッキーマウスの腕時計 http://mickey.kinsen.com/index.html?gclid=CJ7Vwd6blZkCFQMwpAodZDNnaw こちらも限定の腕時計です。 http://www.big-tail.com/product/o_mmfw.html http://www.big-tail.com/product/i_mickey.html ミッキーマウスのミニチュアハウス http://blogs.yahoo.co.jp/yoshi00100/27824258.html ミッキーマウスのダイヤモンドペンダント https://www.gakubun.co.jp/hanbai/shouhin/660270.html ミッキーのブロンズ像(大きいです) http://www.big-tail.com/product/o_mmb.html これらの中で良い物はないでしょうか。

その他の回答 (1)

  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)
回答No.2

http://www.bellemaison.jp/disney/102/0/0/10024746-i1/ http://www.bellemaison.jp/disney/102/0/0/10021170-i1/ http://store.shopping.yahoo.co.jp/bloom-s/a5c7a5a3a5.html 傘たて、ポストなど魅力的な商品がサイトで紹介されています。 参考になると思います。

関連するQ&A

  • ディズニー大好きな友人に結婚祝いを贈りたい!

    大学時代の友人が結婚することになりました。 お式はやらない形ですすんでいるそうなので、せめてプレゼントをと思ってリクエストを聞いたところ「部屋に飾れるもの」だそうです。 (ちなみに、私の結婚式には招待してお祝いいただきました♪) 私もこの友達もディズニーキャラクターが大好きなので、よく二人や他のお友達と一緒にディズニーリゾートへでかけました。なので、それではディズニーのもので何かいいものがないかと今探しています。 今考えているのは、ディズニーのお人形・・それより、そのあとも使うことができるディズ二ーのフォトフレームなど考えています。 (出産祝いに、ミッキーのフォトフレームをいただいたのですが、かわいかったので) 何かほかによいものはありますでしょうか? 予算的には、10000円以内と考えています。 よろしくお願いいたします。

  • 結婚祝いの贈り物

    友達の結婚祝いの贈り物にアルバムをプレゼントしようと思っています。 既成のものではなく、なにかオリジナル感があるもので かといって手作り感溢れるものもどうかということで 友達と相談して、お祝いっぽく結婚式のデジタルアルバムをプレゼントしようということになりました。 先日結婚式に行ってきて、その時撮った写真がいっぱいあるので その写真で友達何人かでアルバムを作ってプレゼントしようと考えています。 自分のだったらmybookなどでもいいのですが、 結婚のお祝いなので、ずっと持っていてもらえる 本格的な贈り物をしたいです。 複数人からの贈り物なので、予算は30,000円くらいで いいアルバムを作ってくれるところを教えてもらえませんか? よろしくお願いします。

  • 結婚祝いの贈り物にいいものって?

    友人の結婚祝いに贈り物をしたいと思います。 友人は20代後半、贈り物にかける予算は1万円~1万5千円なのですが、このような贈り物で特に喜ばれるものって何でしょう? 初めてのことなので、どのようなものが喜ばれるのかわかりません。 皆さんのご経験等、お教えいただけませんでしょうか?よろしくお願いします。

  • 結婚祝いは何を贈ると喜ばれる??

    こんにちは。はじめまして!26歳女性です。 このたび、2歳上の知り合いがめでたく結婚をしました。 そこで結婚祝いを贈りたいのですが、これを贈って喜ばれたなどあったら是非教えてください!! ちなみにハートや星のグッズ等かわいらしいものは好きでないみたいで アジアンチックだと何がいいでしょうか? ちなみに予算は約1万円くらいです。 誰か教えてください☆

  • 結婚お祝い何が適当でしょう

    20代後半です。友人が今度結婚します。長い付き合い(中学からの)ではありますが、最近では会うこともなくとても親しい感じではありません。二次会に呼ばれていますが、欠席して贈り物をしようかと思います。(昔の知り合いに会うのがおっくうなので。)予算は5000円~8千円程度を考えています。お祝いはどういうのがいいでしょうか。

  • 5000円くらいで結婚祝い

    いとこが結婚します。 式は身内のみで済ませるそうです。もちろん招待されていません。 私の時も同様で、いとこからは結婚式場にくまのぬいぐるみが届きました。 このいとこにお祝いをあげるならどんなものがいいでしょうか? いとこ:女性39歳、婿:37歳です。 5000円くらいの予算でいいかな、と思っています。 もらってうれしかったもの、あげて喜ばれたものなど教えて下さい。

  • 結婚お祝いの贈り物

    会社の上司の結婚お祝いの贈り物をすることになりました。 なにをあげたら喜んでもらえるのかわからないため、 ギフト券ということに落ち着いたのですが、 今はなにが一番使えるのでしょうか?? ビール券は妊娠されているので、却下になりました。 このギフト券は喜ばれた! もらって嬉しかった!使えた! というのを教えていただけたら嬉しいです! 予算は一万五千円です☆ お願いします!   

  • 友達の結婚祝い

    友達が結婚をしたのですが、お祝いに何を送ろうか迷っています。 もともと同棲していた彼氏と結婚したので、時計や置物など、 いかにも「新居に必要」的な物はあまり喜ばれないかなーと思うと、なかなか決められません。 できれば気軽に贈れるもので、 ペアのカップやバスグッズあたりを考えてみたのですが、 他に何か良い贈り物はないでしょうか? 友達は22歳(女)で、予算は1万円くらいです。 どなたかご助言お願いします!

  • 「結婚のお祝いは何がいい?」と聞かれました

    結婚のお祝いは何がいい?といろいろな方に聞かれます。 とてもありがたく嬉しいのですが、予算(大体¥5000程です。)で すぐに入用でないもの(結婚式は約一月後でそのころにもらって事足りるもの)で…といろいろ考えると、何がほしいのかどういうものがよいのか 自分でもわかりません。 ---と書くと無責任なようですが、嬉しいことに多くの人からお祝いを 申し出ていただいているので、自分のほしい予算内のもの(和食器・ベッドカバー・簡易照明など)は頼んでしまいました。 そこで、「自分はこういうものをあげた」「こういうものを貰って嬉しかった」等、体験談を是非聞かせてほしいのです。 気持ちとともに頂けるものなので、好意を無駄にしないように大切に使いたいと思っています。 よろしくお願いいたします。

  • 友人への結婚祝い

    最近、友人(男性)が結婚しました。 回りの仲間で相談して、何か贈り物をしようと考えています。 しかし、彼は同棲生活が長かったため、結婚祝いの贈り物として一般的な、家庭で使えるような もの(なべや調理器具、食器等)は、一通り揃っていると考えられます。 そこで、仲間に相談したところ、彼はタバコを吸うので、ライターなんかがいいの ではないかと言いますが、これだと『彼』だけへのプレゼントになってしまいます。 奥さんとは殆ど面識がないに等しいので、『彼』だけへのプレゼントでもいいと言えばいいのですが、 なんか感じが悪い気がします。 結婚のお祝いということで、出来れば二人で使えるようなものがいいと思うのですが、どう思われますか? かと言って、二人で使える物というのも思い浮かばないのですが・・・。 知恵を貸して下さい。

専門家に質問してみよう