• ベストアンサー

ディズニー大好きな友人に結婚祝いを贈りたい!

大学時代の友人が結婚することになりました。 お式はやらない形ですすんでいるそうなので、せめてプレゼントをと思ってリクエストを聞いたところ「部屋に飾れるもの」だそうです。 (ちなみに、私の結婚式には招待してお祝いいただきました♪) 私もこの友達もディズニーキャラクターが大好きなので、よく二人や他のお友達と一緒にディズニーリゾートへでかけました。なので、それではディズニーのもので何かいいものがないかと今探しています。 今考えているのは、ディズニーのお人形・・それより、そのあとも使うことができるディズ二ーのフォトフレームなど考えています。 (出産祝いに、ミッキーのフォトフレームをいただいたのですが、かわいかったので) 何かほかによいものはありますでしょうか? 予算的には、10000円以内と考えています。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • utinanchu
回答No.3

こんにちは♪ディズニーいいですよね~^^私も子供たちも大好きです! うちもよく利用するし、贈答用にすると好評なので紹介しちゃいます。 富士フィルムのオリジナルカレンダーで、ディズニーデザインの「マイカレンダー」というのがあるんですよ。 http://fujifilmmall.jp/disney/commodity/calendar.html これはミッキーやプーさんのデザインを選ぶことができるし、お値段もお手頃なんですよ。 金額設定も10000円以下ということなので、デザインを変えて数枚送ってもいいのかななんて思いました。 なんといっても写真入りなので世界でたった一つのカレンダーですし、 大切な思い出になるな~って思います。

参考URL:
http://fujifilmmall.jp/disney/commodity/calendar.html
chokoyuka
質問者

お礼

utinanchuさん♪こんばんは。 なるほど、このようなものがあるんですねー。 カレンダーとは! 確かに世界で一つっていうのも興味ひかれますね。 HPも拝見しましたが、いろいろ興味あるものもあって、参考にさせていただきたいと思います。 それにしても、ディズニーキャラクターがいっぱいでかわいいなあ。。

その他の回答 (3)

• chubomi
回答No.4

ディノスの通販で見つけたソーラーライトがおすすめ! 2個組で6000~7000円ぐらいだったと思います。 ソーラーなので、お庭に挿すだけで簡単です。 夜になったら勝手に点灯するし、いい雰囲気^^ お庭がない場合には、寄せ植えの中とかにさすといいですよ。

chokoyuka
質問者

お礼

chubomiさん♪こんにちは。 ありがとうございます。 ソーラーライトなんてあるんですか?? ミッキーの形とかなのかな?ちょっとディノスで探してみますね。 はい。友達はマンションなので、大きさとか見てみます。 ありがとうございます。

• toooop
回答No.2

こんにちは! 丁度この前友達と知人の結婚祝いを選んだいたので回答します^^ 私達はあまり邪魔にならないような(笑)オルゴールをプレゼントしました。 ディズニーの音楽が流れるものなので同じくディズニー好きな友達は大喜びしました。 予算一万以内だと、結構良い物も買える気がします。 大型のディズニーストアに行けば種類も色々とあると思います^^

chokoyuka
質問者

お礼

toooopさん♪こんにちは。 ありがとうございます。 なるほど!オルゴールですね。音も素敵だし、オルゴールの中に何か写真でもかざれればいいですよねー。ありがとうございます。 ちょっとみにいってみますねー。

• LED3310
回答No.1

こんにちは ディズニーストアに、ウェディングギフトというのがあるので 見てみては? http://www.disneystore.co.jp/shop/u_page/wedding.aspx やはりガラス製のフォトフレームとかが無難じゃないんですかね。

chokoyuka
質問者

お礼

こんばんは。LED3310さん ありがとうございます! このようなものがあるんですねー。 ガラス製だと送るのもちょっとこわいようなきもしますが、 デザインはとってもすてきですねー。 検討してみますっ