• ベストアンサー

英語の発音が勉強できるフリーソフト

日本人には聞き取りにくい発音が学べる無料のサイトや、フリーソフトってありますでしょうか?ほぼすべての発音を網羅するようなソフトがいいです。バビロン見たいのでフリーなものってありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Damsel
回答No.1

目的のものと違うかもしれませんが、例えばgooの英和辞典はどうでしょうか? 参考URLにて英単語を入力し、[英和]ボタンを押して表示されたページで、 スピーカーマークをクリックすると、発音を聞くことができますよ。

参考URL:
http://dictionary.goo.ne.jp/cgi-bin/ej-top.cgi
rikakanagawa
質問者

お礼

発音も聞けるのですね。知りませんでした。ありがとうございます。