• 締切済み

フリーソフト

エレクトロニカやテクノなどの音楽を作れるフリー(無料)のシーケンスソフトかソフトシンセを探しているのですが、どれをつかっていいかわからないのでおすすめを教えてください。 ちなみにOSはwinのXPです。 できれば、日本語のサイトで安全なものでお願いします。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

フリーのシーケンスソフトとしてはこれがお勧めですね。 http://www.forest.impress.co.jp/lib/pic/music/sequencer/msproducer.html