• ベストアンサー

次の個人用設定を設定しています

kona4Qの回答

• ベストアンサー
  • kona4Q
回答No.2

IE7に関するページですが、参考に読んで下さい。   http://support.microsoft.com/kb/917925

deut
質問者

お礼

丁寧な回答をありがとうございました。 実は再度IE7を削除するためにセーフモードで3回Windowsを立ち上げたところ、なんと表示されるようになりました。しかし、今度は日本語がWeb上に入力できなくなり、やっと今解決できて書き込んでいる次第です。 本当にありがとうございました。