• 締切済み

彼をもっと虜にさせるには・・。

はじめまして。 私:27歳、彼:29歳、交際8ヶ月のカップルです。 彼からのアタックで付き合ったのですが、 今は逆転し、私の方が大好きな状態です。 初めの頃は彼の仕事が忙しくなかったので、週3ぐらいで遊んでいたのですが、 今は彼の仕事が忙しくてなかなか会えません。 また先月は彼から「少し距離をおきたい」とも言われてしまいました。 理由は「淋しい思いをさせて、俺はお前を幸せに出来ていない気がする」からだそうです。 それは、私が 「私は会えないから淋しい気持ちは確かにあるけど、  忙しい中、毎日電話をかけてきてくれる。  それだけで、私は幸せを感じているよ。」 と伝え、2週間前に、1週間の距離をおく生活から、よりを戻したばかりです。(それから1週間に1回彼と会っています。) 上で伝えたことは本当なのです。 でも、時々淋しいことがあるんです。 たとえば、クリスマスに買ってくれる約束をしていた指輪を未だ 買ってもらえていないこと。 買いに行く日を連絡すると言われて、早3ヶ月なのに、未だに連絡をくれないことなのです。 (どんなのが良い?とかは聴いてくれるんですよ。) 後は、彼氏の家に行ったことがない点。 親と同居なので、仕方ない気もしますが、 私的には連れてってほしい。 彼から、指輪を買いに行く日や、家に招待してもらえるような 女になるには如何したら良いでしょうか? また、本当は彼と結婚したいです。 付き合う時にも前提条件として、結婚を考えたいといわれました。 でも、あまり会えなくなった時に、結婚の話を出したら、 「今は忙しくて考えられない、ただ結婚したくない訳ではないから」 と言われてしまいました。 結婚は彼が暇になるまで話を出さない方が良いのでしょうか??

みんなの回答

回答No.5

 文章を見ていて,私の感想はとても重いと感じました。  男性の仕事が忙しいというのは,よく使われる口実です。  本当にあなたに夢中なら忙しい中でも少しの時間でも見つけて,会おうとしたり,連絡したりするものです。  今の彼の心境としては仕事を口実に距離を置きたいと思っていると感じました。指輪の事も既成事実をつくりたくないのでしょう。  結婚を考えてほしいなら,彼を精神的に癒してあげられる存在になる事です。  自分の気持ちを押しつけるような行動ばかりしていませんか?  彼が重くなるほど依存しすぎていませんか?  彼がほっとできる存在でなく,肩がこる存在になっているように思えます。  男性が彼女から妻へと考えるとき,一緒にいて安らげる相手である事が重要です。彼女なら短い時間楽しめればよいのですが,結婚は将来も一緒にいるのですから,長い時間一緒にいて,休まる事が重要です。    今,結婚の話題を出せば間違いなく彼からは別れを切り出されるでしょう!  あなたが,依存を捨てて,彼を精神的にサポートできるぐらいの余裕と成長が必要だと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#98329
noname#98329
回答No.4

セックスのテクニックももちろん大事だが精神的な面も大事です。 束縛したがりや嫉妬深い女はそれだけでマイナスポイントです。 バラエティみて下品な笑いをしてるのもマイナスポイントです。 人の悪口やうわさ話の好きな女もマイナスポイントです。 金遣いの荒い女、感謝の気持ちのない女、家事のできない女もマイナスポイントです。 ようは知的でセクシーで精神的に充実してるいい女になれば男はなかなか手放したくなります。 どうでもいい女だと思えばいなくなったとしてもさほど気にも留めません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

まず、あせっちゃダメでしょう(笑)。忙しい時は、人にもよるけど、仕事にだけ集中する男は多いと思うんだよね。その時、電話してくれてるってすごいです。自分はできないですね。だから彼は彼なりに頑張っていると思います。そしてそんな時に、今は忙しくて考えられないといっているのにもかかわらず、また結婚の話を出されたら、はっきりいって、どんどん結婚したくなくなってきます。なので、暇になるまでは我慢してください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • aai1
  • ベストアンサー率13% (46/335)
回答No.2

すごいストレートな回答が多いので笑ってしまいました。(笑) 冗談とも本気とも取れる回答が多いですね。 少しまじめに言えば、尻に引いたほうがいいですね。 引っ張ってあげてください。 でも仕事で忙しく疲れているんでしょう。そういう時はHもストレス疲れで嫌になるときはありますよ。 夜のほうですが、しまるならやはり、テニスがいいでしょう。 テニスやってる大学の彼女の話では、結構そういう本音トークしてるそうです。みんながしまると言われてたそうです。左右の動きが筋肉を鍛えてるんだと思います。 経験しましたが、やはり離したくないですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

男を虜となるとやはりセックス。 しまりも大切だが、それは部分。 全体的な女の魅力を考えた方がいい。頑張りたくなる女、会いたくなる女、手放したくない女。 昼は淑女のごとく、夜は娼婦のごとく。 誘うような妖艶な女も確かにいい。だが、長くなるとどうだろう。 特に結婚を考えるような女は、昼間から色っぽいのも困る。ゆったりと女らしい柔らかさの奥は、芯が強く毅然としたものが欲しい。全てを守らなくても一人で対処できる才覚、精神力、判断力。 一転して夜は男に全てをゆだねる無垢の女。男のリードに全てを信じて身を任せるかわいい女。抑えがちな快感をこらえ切れなくなってからのほとばしる感情の発露。終わってからの素直な女。 男にとって、セックスは支配欲です。支配欲を掻き立てられる女になることが一番。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 教えて下さい。

    1年付き合ってる彼と2年目に結婚しようと言われ 結婚前提として同棲し始めました。 でもわずか1ヶ月程で彼の携帯を見てしまいました。 元カノに会ってるメールが見つかりました。 メールは3件しかなかったのですが、 内容は 「明日休みやからゆっくり会える」 「指輪ありがとう大事にするね」 「誰と遊ぶん?あんたにとって私って何なんかな!?」 ってゆうメールのみ。 指輪をあげているメール見て、それもあたしに結婚しようと言う何日か前の日で… 最悪だと思い彼に問い詰めたら 「覚えてない」と言うばかり。 なので別れを決意して 彼に出ていってもらいました。 その日のうちに 彼から話があると言われて 話をしたんですが、 彼から言われた事は 元カノとは会っていたのは事実。 でもバイトが一緒だったのでそれの新年会で久しぶりに会った時に寄りを戻したいと言われて 彼は今の私がいるから無理だと断ったけれど それでもいいからあたしが想うのは別にいいでしょと言われた と言ってました。 連絡は返さないでいたけれど 渡したいモノがあるから会ってほしいと言われて 会いに行ったら記念日の日なのでプレゼントをもらったらしく、 彼も元カノに指輪がほしいと言われたので 買いに行って また渡しに会いに行ったと言ってました。 でも彼は この指輪をあげるから その代わりもうこれで終わりにして。 もう連絡もしやんといて。会わへんから。 と言って 連絡がきても返してないと言ってました。 それと私とは別れたくないと言われて私も好きな気持ちは変わらないので 信じる事にしました。 でも信じるって決めたのに 彼が仕事や友達で帰りが遅くなると不安になったり疑ってしまいます。 皆さんならこの事は 信じれますか? 信じるべきか 別れるべきか 今凄くその事で悩んでいます。 誰か教えて下さい。

  • 別れか結婚か…

    私には今付き合って5年弱の彼がいます。今結婚するか別れるべきかすごく悩んでます。彼には結婚の意思があるそうです。私ももちろんゆくゆくはこの人と結婚するんだろうと思っていました。ですが最近では好きかどうかも分かりません。ほぼ同棲状態だったんですが距離をおきたいと伝え今は週末にだけ会っている状態です。距離を置けば彼の大切さを再確認、もしくは好きではないの確認ができるかと思いとった行動でした。実際の離れた生活はすごく楽だなと感じている私がいました。それまで仕事が終わるとすぐ帰りご飯を作るとか、ワンルームな為やりたいことができなかったりだとか、彼中心だった為、今は仕事帰りに寄り道したりとかご飯も食べたい時に食べたりだとかすごく楽です。そんなとき彼にプロポーズ的な事をされました。5年間待っていたはずなのに素直に喜べない私がいました。彼とこの先一生楽しくやっていく自信がないのです。彼に私を幸せにする自信があるかと質問したら幸せにする自信はないけど俺が幸せになる自信はあると言われました、そして私とやっていく自信は今はあまりないとの事です。お互い自信がないまま結婚はもちろんできません。プロポーズから数週間経ちますがそれ以来結婚の話はしていません。とゆうか私が話をしたいといって週末話しようと言いながら週末会った時も全くその事についてふれませんでした。翌日私から切り出したんですが家で話しようと言いながら家帰るとまた全く話をしようとせず私もイライラしてしまってその日も結局話はしませんでした。話しようと言いながら避けているようにもみえます。本当に思っていたら話しますよね? 嫌なとこもたくさんありますがいいとこもあります。ちゃんと今でも好きだと伝えてくれます。たまに本当に想ってくれてるのかと思うこともありますが…ちなみに彼にとって私は初めての彼女です。 どんな意見でも構いません、本当に悩んでいますm(_ _)m

  • 恋は盲目なんでしょうか?

    彼女とは2年前から知り合いなんですがこの間から付き合い始めました(3ヶ月前)。遠距離なので合った回数は1回。Hも一回なんですが、すべての相性が良い様に感じます。先日今度親に会わせて欲しいと言い、彼女も了承してくれました。 電話でしか話しは出来ませんが  それだけでもとっても幸せって感じます。 来月より同棲することになり、 僕は数ヵ月後には結婚したいなぁって思うようになりました。 僕は20才の頃に結婚し、子供もいます。22才で離婚。 元妻は外人と結婚し その子も外国へ行きました。 親権をあげる代わりに娘と連絡取ったり 会ったりさせるという条件でしたが、その約束は守られる事はありませんでした。離婚した原因は仕事と親です。 詳しく書いたら長すぎるのでこれくらいで。 なんだかんだあり、結婚に対して凄く怖いというかなんというか。。。あまり良いイメージはありませんでした。 それが今付き合いさせて頂いている女性は心から結婚したいって思うんです。 そこで飛行機で「この指輪をあげたい!」って思ってた指輪を買いに行ったりし(飛行機で指輪を買いに行くことは伝えた)、結婚式場の話とかも彼女としてます。 それを友達に言ったら「バカじゃない?だまされてるよ。やめとけよ」としか言いません。 下らない質問ですが、どう思いますか? 支離滅裂でごめんなさい。。。

  • 婚約破棄と言えるのか教えて下さい

    彼とは1年3ヶ月の付き合いでした。 46歳子供2人、相手は53歳、お互いバツイチ同士です。 付き合って1ヶ月で婚約指輪(仮)とはラインに残ってますが指輪を2人で買いに行きました。 その後、子供達とも会い、2ヶ月後には私の親にも結婚前提でお付き合いしたいです。と挨拶をしています。それは、証拠として何もありません。ただラインには親と会うことができて良かったくらいしか… その後ラインでは早く結婚したいとか色々、残っていますが…結婚するためというか、みんなで乗れるように大きい車にも取り替えました。 突然、1年3ヶ月後に私達子供含めて4人の幸せになるイメージがもてなくなったと気持ちが変わってしまったと言われました。そして、距離を置こうと言われたので1ヶ月後、私から連絡をして会う事になりました。 彼は距離を置こう=別れるって事だったみたいです。 なので、荷物などもらって鍵を返しました。 それから2週間くらいで違う女の人と会っているのを見かけたので、声をかけたら、すごい剣幕で怒鳴られました。テメエいい加減にしろ、もう顔をみたくない、二度と俺の前に現れるなと。だから、婚約破棄破棄で訴えると言ったら、こんなの婚約破棄にはならない。訴えるものなら訴えてみろ!と。 彼を信じて今までついてきたのに、私は納得できないままです。

  • 虜になったことってありますか?

    閲覧ありがとうございます。 私は32歳の女です。 ちょっと惚気話も入ってしまうかと思いますが、良ければ皆様のお話を聞かせてください。 私には2歳下の彼氏がいます。 誰が見てもカッコイイというようなイケメンで育ちも良く、真面目な方で、最初はチャラそう・・・なんて思ってた印象と正反対でした。 しかし実際付き合ってみると猛烈に口説かれた割に釣った魚に餌をやらない印象で冷たい感じがありました。 会おうとも言ってくれない。 メールもほとんど返ってこない。 電話も嫌いという。 勿論二人でいても手を出してこない。 落とすだけ落としたから飽きたのかなと思い、自分の思っていること 「もう少し○○してほしい!」 などのメールをしました。 彼はとても傷付き、別れの言葉が返ってきました。 彼が別れたいならと思って意思を聞くと別れたくはないと言われ・・・何となくそこで察知したのです。 彼は本当は今まで恋愛というものを楽しんでしていなかったんじゃないかと。 とても恋愛が下手で、今までの彼女は誰にもその気持ちに気付いてもらえなかったんじゃないか。 本当はずっと寂しくて誰かに愛情を求めたかったんじゃないか、と。 なので次の日私は考えを改め、この人が変われないなら私が変わって、そのままの彼を愛そうと決めて、その旨を手紙に書いて渡しました。 すると「感動した」と言って、それからぶつかることが一切なくなりました。 私も全く苦じゃなくなりました。 その手紙を書いてからか、急に彼が激変しました。 以前の彼の正反対・・・私が望んでいたような彼になってしまったのです。 私は何一つ変わってません。 私が今までしてきたことは、毎日のモーニングコール(頼まれるので)、家に来たときに必ずご飯を用意する、毎日普通のメールを送る、2~3日に1度は愛情表現したメールを送る、彼が飲みにいきたいときは付き合う、束縛はしない。 このくらいです。 逆に重いんじゃないかと思うんですが・・・。 以前と変わったことといえば体の関係を持ったことくらいです。 別にこれも男女の関係でお付き合いしているのだから普通のことだと思っています。 なのに突然、一昨日彼に 「俺のこと好き?」 と聞かれました。 そんなこと言わない人なのでとてもびっくりしましたが、私は素直に答えて、相手にも同じ問いかけをすると、虜と言われたのです。 ・・・え?と思いました。 嬉しかったのですが、とてもびっくりしてしまったんです。 私は普通のことをしていただけなのにどうしてそう思ったんだろうと。 特に男性から見て嬉しい点ってありますか? と、いうか、嬉しくて虜になるものなんですか? どんな時に虜になるんですか? もし良ければ、皆さんが虜になったエピソードでも、彼からの視点でもどちらでも構いません。 ご自分がこうしたから相手が虜になったという話でもありましたらお聞かせください! 宜しくお願いいたします。 長文をお目通しくださりありがとうございました。

  • 彼が考える時間を持とうと言います

    彼は31歳、私は35歳。付き合い始め3年(数ヶ月の別れ→復縁してから10ヶ月目)が経ちました。 この10ヶ月は1週間に3、4日会い、仲良く一緒に過ごしていました。 ただ、結婚して安定を求めたい私と、まだ現実的には結婚を考えられない彼との間で、結婚に関する話が出ると少し喧嘩になってしまいます。 今回「結婚する気がないならもう別れよう」と口ばしってしまった後、謝り「やっぱり別れたくない」と縋りました。 彼も「別れたくない。でもお互いに考える時間を持とう。」、距離を置く期間は仕事が一段落する2ヶ月くらいと言われました。 彼の中で結婚するか別れるかの選択の岐路にあるのではないかと思います。 今年の冬に、2ヶ月ほど出張で海外におり、会えない、めったに連絡出来ない日々が続き、「気持ちがつのり結婚したいと思った」と言われました。 今回も離れることで、今年の冬のような気持ちが出てくれればいいと思うのですが... 本当は別れるつもりなのかな?とも...不安で何もする気になりません。 「距離を置こう」と言った次の日には「どうしてるか気になって」と連絡して来ましたが、それ以降はなく、毎日必ず電話していたのに、しなくなり今日で6日目です。 距離を置いてしまうと別れてしまうことになるのでしょうか? 同じように距離を置いたことのある方、どうのような心境だったのでしょうか?そして結果どうなったのでしょうか? 私は連絡を待つことしか出来ないのでしょうか?

  • 私には9歳離れてる彼氏がいます。私たちが付き合って4ヶ月が経ちました。

    私には9歳離れてる彼氏がいます。私たちが付き合って4ヶ月が経ちました。彼は研修生で日本に来ています。あと2年で彼はタイに帰ります。私たちが出会ったのはタイレストランです。彼から連絡先を聞かれたので私は電話番号を渡しました。それから私たちは日々会うようになり付き合うことにしました。最初の彼はすごく優しくて楽しい人でした。彼が冷たくなってきたのは彼のはめていた指輪を気づいた時でした。私が彼に「その指輪なんではめてるの?」と聞くと彼は「あーこれ?これはもらった物だからはめてるんだよ。気にするな俺はお前だけだから」と笑いながらそーっと指輪を外していました。それからは私がいる前では指輪をはめなくなりました。私がいない時に指輪をはめてるみたいです。今となってはメールの返事は返ってこないし電話もくれないし約束すら守らない彼に変わってしまいました。でも私たちは週に1、2回会っています。私が直接彼の家に行ってるだけです。彼から私の家に来ることはありません。ある時私は彼に会いに行くねとも言わずにそのまま彼の家に行きました。彼はシャワーしてて私は彼の部屋に入ってパソコンを見たとたんパソコンの画面に知らない女の人が映っていました。それもパソコン同士で通話をしてたみたいで私は急いで自分がカメラに映らないようにと隠れました。正直ショックで言葉が出ませんでした。シャワーを浴び終わった彼は慌ててパソコンの電源を切っていました。このまま彼と付き合うべきでしょうか?別れたほうが良いのでしょうか?でも私と彼は結婚する約束をしています。私の両親とも話をしました。今は頑張ってお金を貯めろと言われ私たちは月に2万円彼のお金で銀行に預けています。彼は私の両親に「僕は本当に娘さんを幸せにします。決して娘さんを傷つけたりはしません。」と言っていました。その時私はとても嬉しく彼を惚れ直しました。でも指輪のことやパソコンの事を思い出すととてもショックです。指輪をするということは結婚しているのでしょうか。私はまだ彼と付き合うべきでしょうか。優しい回答をお願いします。

  • 遠距離恋愛での結婚について

    付き合って約8ヶ月になる彼とは知り合ってすぐに仕事の関係で遠距離恋愛になりました。 私は24歳、彼は28歳になります。 年末までは国内で遠距離、年明けから仕事で必要な勉強のため海外に行き、一時的に春に戻って来ましたが(約1ヶ月弱)今はまた海外に行って今月辺りに帰ってくる予定です。 これで海外の仕事は一旦落ち着く予定なのですが、少し気になることがあります。 彼は知り合って結構早い段階で私と結婚したいと口にするようになりました。連絡もマメではないし、なかなか会えないので本当に私のことを分かって言ってるの?と不安になります。 私は彼を尊敬し支えたいと思っていますが。。。 彼はこの海外から帰ってきたら私の住む方へ仕事の転勤希望を出してくれたようで「おそらくそっちに行ける」と言ってくれています。 彼は知り合って1ヶ月くらいで「遅かれ早かれ俺はお前と結婚するつもり」といい避妊もしていない状態で「出来たらそれもきっかけとしていいんじゃない。」みたいなことを言っています。 でも結婚って言っても付き合った日も浅い(というかほとんど会えていない)しお互い両親に会ったりもしていない状況です。 私がチラッと両親に話しをすると母親は「頑張って今大変なときだから無理を言わず支えてあげなさい」という感じですが父親は激怒。 「そんなこと二人で決めることじゃない。第一俺に挨拶も来れない奴が何言ってるのか」と怒っています。 私は両親には「彼が来るべきときがきたら挨拶に来るだろうし私が来て、という話なのか。」と話をしました。 今は仕事で大変なときで余計なストレスをかけたくないと思うのですが 心のどこかで本当に彼を信じていていいのか、彼に本気なら少しずつ結婚に向け準備をと話をするべきなのか悩んでいます。 海外にいる間も連絡はほとんどしていないのですが、帰ってきたら私から少し彼に話をするべきでしょうか? わかりにくい説明ですみません。出来ればみなさんのご意見を聞かせていただけると嬉しいです。

  • どうしたらいいのかわかりません。

    先の見えない遠距離。 私26、彼27。 遠距離になると分かってて彼からの告白で付き合って半年、遠距離になって三ヶ月。 近距離の時は週1、今は月1~2で泊まりです。 一昨日会っていて、彼に 「今は結婚したいっていう気持ちはないし、たまに会うこの関係が ズルズルいくのはお互いに良いのかなって思ってるところはある」と言われました。 ほんとは言うつもりじゃなかったみたいですが。 そして元々、彼は結婚願望が薄い人です。 「だから最後までHしないんだ。初めてだから、大事でしょ?Hしたいとは思ってない。」と。 でも直前まではします。 「このままズルズルいってももしかしたら先はないかもよ?」と。 『今はどういう気持ちなの?』と聞くと 「今は一緒にいて楽しいし、好きだよ。」と… 私はいつかは結婚したいけど、今はそんなに思っていません。(彼も知ってる) 浮気してる感じもないです。 私はもちろん好きだし、彼のためには頑張れるし別れたくないです。 彼にとりあえず一年がんばる!とよくわからない宣言したら 「分かった、受け止めときます」と。 彼は「別れよう。」とは言いません。 彼は仕事は忙しいけど、マメに連絡くれて、 なんだかんだで大事にしてくれてると思います。近距離でも遠距離でも。 会う日は私の都合に合わせてくれて、スキンシップも多く、外では必ず手を繋ぐし。 食事代も全額出してくれて、交通費も半分くれます。 イベントがない時も指輪買ってくれたり。 来月も会います。 ですが、私はどうしたらいいのかわかりません。 他に誰か見つけた方がいいのか、先の見えない彼なのか。 もちろん結婚するなら彼がいいし、別れたくないです… 今は流れに任せるしかないのでしょうか? 彼は私のことが遊びなのでしょうか?

  • 今から彼に振られにいきます。

    彼とお見合いパーティーで出会い、 3ヶ月付き合いました。 結婚を前提にと具体的な話をし、 何度もアプローチをしてくれて 3度目で私も結婚を意識し付き合いました。 遠距離でなかなか会えないのですが 最初のころは頻繁に連絡をしました。 彼の職業は医師で、 来月から大学院に進みます。 いつも仲良くしていたのですが 仕事でとても疲れていた日に 大学院の引っ越しを手伝いに行き、 私も仕事でうまくいってないのもあり悩んでいて 彼がいきなり機嫌が悪くなり それから 1か月会えなくなりました。 忙しい、 帰りが早朝、 メールはほぼ毎日ありました。 電話も一週間に1度はありました。 しかし 親にも会わせると言われたのですが どたきゃんになったり 私が体調を崩しても心配するそぶりもあまりなかったり したのもあり、 距離を感じていました。 結局、昨日電話があり 私といると、 私の理想になろうと 疲れてしまう。 最初は私で頭がいっぱいだったのに 今は連絡するのがめんどくさくて疲れている。 どんなに忙しくても 本当に大事で守りたい人には 連絡したくなるもの。 追い打ちをかけるように 親にも 私が長女であることと 同居してほしいからと 反対されている。 私は、10年付き合った彼にも 彼の親の反対で結婚しなかった経験があり 味方になってくれる人であればいいと 伝えていたのですが それを乗り越える気持ちがないと言われました。 好きかわからなくなり 一度離れたいと言われました。 おそらく ピークに仕事で疲れていた日 私も悩んでいて 親にも反対されてて 毎日連絡するのがめんどくさくなって もう、いっか、 となったんだと思います。 一方的に電話で終わらせようとしてきたので 会いにいって話をしてきます。 私は、復縁を望んで行くのではなく 今まで言いたいことがうまく伝えられず わからなくなってしまっていて また胸にこの思いをためたまま終わりたくないと思っています。 彼の言っていることもわかりますが ものすごくつらいです。 怒りもありますが 2人で関係を深めず 忙しいからかと一方的な彼に合わせ、 この1か月応援していました。 悲しいのです。 私は、今日、ものすごい辛い日になります。 こんなんですが 彼とうまく話ができるようどうぞアドバイスをください。

FAX受信を復元したい
このQ&Aのポイント
  • PX-M5081FのFAX受信を消去したのですが、復元できますか?
  • EPSON社製品のPX-M5081FでFAX受信した内容を誤って消去してしまいました。どのように復元すれば良いでしょうか?
  • EPSONのPX-M5081FでFAX受信のデータを削除してしまいました。復元方法を教えてください。
回答を見る