• 締切済み

彼をもっと虜にさせるには・・。

はじめまして。 私:27歳、彼:29歳、交際8ヶ月のカップルです。 彼からのアタックで付き合ったのですが、 今は逆転し、私の方が大好きな状態です。 初めの頃は彼の仕事が忙しくなかったので、週3ぐらいで遊んでいたのですが、 今は彼の仕事が忙しくてなかなか会えません。 また先月は彼から「少し距離をおきたい」とも言われてしまいました。 理由は「淋しい思いをさせて、俺はお前を幸せに出来ていない気がする」からだそうです。 それは、私が 「私は会えないから淋しい気持ちは確かにあるけど、  忙しい中、毎日電話をかけてきてくれる。  それだけで、私は幸せを感じているよ。」 と伝え、2週間前に、1週間の距離をおく生活から、よりを戻したばかりです。(それから1週間に1回彼と会っています。) 上で伝えたことは本当なのです。 でも、時々淋しいことがあるんです。 たとえば、クリスマスに買ってくれる約束をしていた指輪を未だ 買ってもらえていないこと。 買いに行く日を連絡すると言われて、早3ヶ月なのに、未だに連絡をくれないことなのです。 (どんなのが良い?とかは聴いてくれるんですよ。) 後は、彼氏の家に行ったことがない点。 親と同居なので、仕方ない気もしますが、 私的には連れてってほしい。 彼から、指輪を買いに行く日や、家に招待してもらえるような 女になるには如何したら良いでしょうか? また、本当は彼と結婚したいです。 付き合う時にも前提条件として、結婚を考えたいといわれました。 でも、あまり会えなくなった時に、結婚の話を出したら、 「今は忙しくて考えられない、ただ結婚したくない訳ではないから」 と言われてしまいました。 結婚は彼が暇になるまで話を出さない方が良いのでしょうか??

みんなの回答

回答No.5

文章を見ていて,私の感想はとても重いと感じました。  男性の仕事が忙しいというのは,よく使われる口実です。  本当にあなたに夢中なら忙しい中でも少しの時間でも見つけて,会おうとしたり,連絡したりするものです。  今の彼の心境としては仕事を口実に距離を置きたいと思っていると感じました。指輪の事も既成事実をつくりたくないのでしょう。  結婚を考えてほしいなら,彼を精神的に癒してあげられる存在になる事です。  自分の気持ちを押しつけるような行動ばかりしていませんか?  彼が重くなるほど依存しすぎていませんか?  彼がほっとできる存在でなく,肩がこる存在になっているように思えます。  男性が彼女から妻へと考えるとき,一緒にいて安らげる相手である事が重要です。彼女なら短い時間楽しめればよいのですが,結婚は将来も一緒にいるのですから,長い時間一緒にいて,休まる事が重要です。    今,結婚の話題を出せば間違いなく彼からは別れを切り出されるでしょう!  あなたが,依存を捨てて,彼を精神的にサポートできるぐらいの余裕と成長が必要だと思います。

noname#98329
noname#98329
回答No.4

セックスのテクニックももちろん大事だが精神的な面も大事です。 束縛したがりや嫉妬深い女はそれだけでマイナスポイントです。 バラエティみて下品な笑いをしてるのもマイナスポイントです。 人の悪口やうわさ話の好きな女もマイナスポイントです。 金遣いの荒い女、感謝の気持ちのない女、家事のできない女もマイナスポイントです。 ようは知的でセクシーで精神的に充実してるいい女になれば男はなかなか手放したくなります。 どうでもいい女だと思えばいなくなったとしてもさほど気にも留めません。

回答No.3

まず、あせっちゃダメでしょう(笑)。忙しい時は、人にもよるけど、仕事にだけ集中する男は多いと思うんだよね。その時、電話してくれてるってすごいです。自分はできないですね。だから彼は彼なりに頑張っていると思います。そしてそんな時に、今は忙しくて考えられないといっているのにもかかわらず、また結婚の話を出されたら、はっきりいって、どんどん結婚したくなくなってきます。なので、暇になるまでは我慢してください。

• aai1
回答No.2

すごいストレートな回答が多いので笑ってしまいました。(笑) 冗談とも本気とも取れる回答が多いですね。 少しまじめに言えば、尻に引いたほうがいいですね。 引っ張ってあげてください。 でも仕事で忙しく疲れているんでしょう。そういう時はHもストレス疲れで嫌になるときはありますよ。 夜のほうですが、しまるならやはり、テニスがいいでしょう。 テニスやってる大学の彼女の話では、結構そういう本音トークしてるそうです。みんながしまると言われてたそうです。左右の動きが筋肉を鍛えてるんだと思います。 経験しましたが、やはり離したくないですね。

回答No.1

男を虜となるとやはりセックス。 しまりも大切だが、それは部分。 全体的な女の魅力を考えた方がいい。頑張りたくなる女、会いたくなる女、手放したくない女。 昼は淑女のごとく、夜は娼婦のごとく。 誘うような妖艶な女も確かにいい。だが、長くなるとどうだろう。 特に結婚を考えるような女は、昼間から色っぽいのも困る。ゆったりと女らしい柔らかさの奥は、芯が強く毅然としたものが欲しい。全てを守らなくても一人で対処できる才覚、精神力、判断力。 一転して夜は男に全てをゆだねる無垢の女。男のリードに全てを信じて身を任せるかわいい女。抑えがちな快感をこらえ切れなくなってからのほとばしる感情の発露。終わってからの素直な女。 男にとって、セックスは支配欲です。支配欲を掻き立てられる女になることが一番。