• ベストアンサー

女性でお店でアルバイトをしている方に質問。

同い年くらいの男のお客さんからお菓子とお礼(バイトを辞めるので今までのお礼等)とアドレス付きの手紙をもらったら返事を返しますか? 今まで顔見知り程度お客さんで最近多少話すようになった感じです。 ほとんどの確率で返さないものでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#175583
noname#175583
回答No.2

相手に好意があれば連絡しますし、なければゴミ箱行きですね。 彼女次第です。

その他の回答 (1)

• orangezzzz
回答No.1

おはようございます。 別に親しくもない人にいちいち返事をする必要はありません。 どうせもう会う事がないのだし。 その男性も下心があるだけですから別に期待などしていません。