• ベストアンサー

女性でお店でアルバイトをしている方に質問。

同い年くらいの男のお客さんからお菓子とお礼(バイトを辞めるので今までのお礼等)とアドレス付きの手紙をもらったら返事を返しますか? 今まで顔見知り程度お客さんで最近多少話すようになった感じです。 ほとんどの確率で返さないものでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#175583
noname#175583
回答No.2

相手に好意があれば連絡しますし、なければゴミ箱行きですね。 彼女次第です。

その他の回答 (1)

  • orangezzzz
  • ベストアンサー率35% (401/1119)
回答No.1

おはようございます。 別に親しくもない人にいちいち返事をする必要はありません。 どうせもう会う事がないのだし。 その男性も下心があるだけですから別に期待などしていません。

関連するQ&A

  • 男性の方に質問です!

    今バイト先で気になる人がいます。 その人は店は違うものの同じ階で働いているため、顔見知り程度で簡単な挨拶をするような関係です。 自分は4月から大学の関係で引っ越してしまうためバイトは辞めなくてはいけません。 辞めてしまうとその人にも会えなくなるため、当たって砕けるつもりで連絡先を書いた手紙を渡そうと思っています。 顔見知り程度なので彼に彼女がいるのかとか、そういうこともまったく分かりません。 正直メアドと一緒に何を書けばいいのかも分からない状況です。 男性の方だったら、どんな手紙をもらえたら嬉しいですか?? そもそも顔見知り程度の人から連絡先を聞かれるって引きませんか?? ご返答よろしくお願いします!

  • 突然メールアドレスを聞かれたら (女性の方への質問です。

    17歳の高校生です。 女性の方(特に学生の方)に質問なのですが、顔見知り程度の男からいきなり「メールアドレス教えてくれませんか?」とか聞かれたらどう思いますか? 率直な意見を聞かせてくださいm(._.)m

  • 女性の方に質問です。

    顔見知り程度(仕事先の常連さん週1~2回位の頻度)の人にさっとメールアドレスを渡されたらどう思いますか?やはりキモいと引かれてしまいますか?

  • 男性の方にご質問させてください。

    男性の方にご質問させてください。 私には好きな男性がいます。 その男性とは話したことがなく、顔見知り程度の関係です。 その男性と、このようなことがありました。 ・彼とすれ違う曜日、時間帯があり、そのとき必ず目が合う。 ・すれ違うときの彼の表情は愛らしい無表情(口を尖らせて、ポカーンとした感じ)。 ・たまたまコンビニで遭遇したとき、彼は一緒にいた男友達(彼の友達と私も顔見知り)に何かをコソッと言うと、友達が私を見てきた。(私の噂?) ・大学の学食の列に並んでいると、彼がわざわざ私の目の前を横切って通過した。(私の手元辺りを見ながら) 彼が私に対してどのように思っているか分かりません。 アドレスを書いた紙を渡そうともしましたが、嫌われていたらと思うと怖いです。 このような彼と仲良くなるための方法はありますか? また彼は私のことをどう思っている確率が高いですか?

  • 男性の方回答お願いします。

    先日、通勤途中に追突事故にあいました。体調も好くないしもう一緒に働く事も出来ないと思い、バイト先で顔見知り(片思い)の男性にお世話になったお礼と今の自分の状況、告白を手紙に書いて渡しました。もしあなたならこんな手紙をもらったとしたらどう思いますか?迷惑ですか?どんな返事をしますか?また返事を返すまでにどれくらいの日数考えますか?

  • このままだと何も言えない気がします

    バイトの先輩で好きな人がいます。 その人に気持ちを伝えたいとおもいます。 でも、今まで一度も喋ったことがありません。 挨拶程度です。直接言うのはとても 恥ずかしいし、バイトの邪魔なので手紙を 渡そうと思っています。 そして私はバイトも辞めるのでそのときに 手紙を渡そうと思ってるんですが 何て言って渡せばいいでしょうか。 顔見知り程度の子に手紙を渡されて 男の方はどんな気持ちなんでしょうか。 気持ち悪いとか・・・思いませんか? きっと、気持ちを言わなければ 後悔すると思います。 でも、手紙を渡せるか・・・不安です。。。

  • 先日好きな先輩の下駄箱にラブレターを入れました

    話したことはないし 顔見知り程度ですが 手紙に、 好きです 先輩さえよければこれから仲良くしてください 返事待ってます とかいて アドレスとプリクラも貼りました まだ返事は来ていません。 いきなり知らない後輩から ラブレターが届くとどんな気持ちになりますか? 返事はすぐにしようと思いますか?><

  • 女性に質問

    顔見知りレベルの男性から声をかけられたらどう思いますか? また、お店などでバイトをしていたとき、お客の男性から声をかけられた ことはありますか?その時、どういう対応をして、どう思いましたか? やはりそういう場合では情報不足なので、顔で判断するのでしょうか?? (もちろん雰囲気もですが)

  • 女性の方に答えてほしいのです。

    ある日突然、男の人からメールしませんか?っといわれてアドレスを渡されたらどんな気持ちになりますか?アドレスを渡した人は顔見知りではありません。女性ならどんな気持ちになるのでしょうか?自分は某デパートの店員さんにアドレスを渡したいのですが…

  • バレンタインで女性の方に質問!

    28歳男です。 自分は、昨年から手作りのチョコをバレンタインに女友達や仕事先の世話になっている女性や同じグループの方に、よろしくや日頃の礼を込めてプレゼントをしてます。 最近、あるお店に気になる方がいて、顔は覚えていただいて少しのぎこちない会話はできるのですが、アドレスを書いた手紙と手製チョコを渡したら、引かれてしまうでしょうか? 一応、渡す前に手製と話しを振っておこうと思います。 で当日、『自信作!』と言って渡すのはどうでしょうか? 何か、いい方法があればよろしくお願いします。