• 締切済み

先日好きな先輩の下駄箱にラブレターを入れました

話したことはないし 顔見知り程度ですが 手紙に、 好きです 先輩さえよければこれから仲良くしてください 返事待ってます とかいて アドレスとプリクラも貼りました まだ返事は来ていません。 いきなり知らない後輩から ラブレターが届くとどんな気持ちになりますか? 返事はすぐにしようと思いますか?><

みんなの回答

noname#146390
noname#146390
回答No.3

顔見知り程度なら 嬉しい気持ち半分・いたずらされたかな?って気持ち半分 だと思います 良い返事くるといいですね(^ー^)

回答No.2

知らない人からきたらまず先輩はまず貴方が誰か確認するでしょう 勿論その先輩と付き合う事前提だと思いますが付き合うのはまず現時点では無理でしょう、 仲良くなる事が大切です つまり貴方がした事は失敗ではないです、先輩とこれからも仲良く頑張ってください。

回答No.1

いたずらかなと思います。 叶うといいですね。

関連するQ&A

  • ラブレター

    17歳、高2♂です。 早速、本題に入ります。自分は予備校に通っているのですが1つ年上の 先輩に好意を抱いています。でも先輩はもうすぐ受験を終えて予備校を 去ってしまいます。 そこでいくつか質問があります。 (1)話したこともない人からラブレターをもらうと困ってしまうかどうか。 (2)ラブレターにはmailアドレスなどの連絡先を添えてもおかしくないかどうか。 (3)手紙を渡すことで何か発展できるのかどうか。 便箋などもこだわるべきでしょうか?ちなみに先輩は来週にはいなくなってしまうと思います。 手紙にmailアドレスがあったら、あなたならmailしますか?? 色々と質問だらけになってしまいました。 回答よろしくお願いします。

  • ラブレター書きました。

    17歳の高校生♂です。ラブレターを書いたのですが、一応確認のために指摘があれば教えてください。 先輩へ 突然手紙なんてと驚かせてしまってごめんなさい。自分は~高校の~です。2学期から予備校に通っているのですが、その頃からあなたのことが気になっていました。 アドレスのせておきました。もしよければお友達になってください。お返事待ってます。 こんな感じです。シンプルな感じですがちゃんと伝わるでしょうか? 回答よろしくお願いします。

  • ラブレター。。。でよかったんですよね?

    僕にはここで、何度も相談させてもらったのですが。家族ぐるみで1ねんいじょうの長い付き合いの彼女が居るんですよ(彼女14歳) 手紙で、僕が差し上げたお土産のおれいと、あとなんか、恋とかラブレターじゃないからねって最後に書いてあったけど 「貴方と話すのが大好き、はずかしいけど」と「あなたに言いたい、好きだと言う事を」「これからもよろしくお願いします」って書いてあった んですよ。 ちなみに、彼女はあまり感情とか出すタイプじゃ無いんです。なので、好きと書いて会ったのは初めてです 付き合い自体はもう1年以上長く、手紙もらったのは3ヵ月ほど前です、 過去の事ですいませんが、どう返事していいのか迷い「僕も同じ気持ちだよ」 って返事ももう出しましたし、結果的にはますます、親密になったんですが、 ラブレターだったのかな?、答え方まずかったかな?ってふと、気になったんですが、ラブレターですかね?

  • 友達レター とラブレターの違い

    長文ですいませんが 回答お願いします 「トモダチレター」と「ラブレター」です(僕の) 友達レターの本文 友達に見せたら、「好きやっていってるのと同じや」と言われたので、 この際 ラブレターに変更しようと思います。 どちらがいですか?また改造したほうがいいところがあれば教えてください (本文) ☆☆友達レター☆☆ ○○さんへ あまりお話したこと無いのに突然の手紙 お許しください 以前から一度ゆっくりお話してみたいな…と思いながら、 なかなかその機会もなく、いろいろと考え込んでしまいました。 もし良かったら友達になって欲しいなと思い手紙を出すことにしました。 別に直接あってお話しするのではなく、メールでも構いません。 (CPアドレス) (携帯アドレス) (携帯電話番号) こんな手紙をもらって、驚かれたかもしれませんが、 ゆっくり考えてもらって構いません。お返事待ってます 最後まで読んでくれて ありがとう  ○○より ☆☆ラブレター☆☆ ○○さんへ 僕は 前から ○○さんのことが好きでした。 可愛いし、足も速いし、英語 得意だし、 几帳面だし 物を大切に使っているし(特に教科書なんか・・・)・・・ もしも、僕でよければ付き合ってください まだ 無理だという場合は友達からでもかまいません (CPアドレス) (携帯アドレス) (携帯電話番号) こんな手紙をもらって、驚かれたかもしれませんが、 ゆっくり考えてもらって構いません。お返事待ってます 最後まで読んでくれて ありがとう  ○○より どっちがいいですか??

  • 先輩にラブレターを渡したのですがいつ返事来ますか?

    僕は中1何ですけど僕は2年生の先輩が好きなのでラブレターを書きましたが期末テストもあるし恥ずかしいので靴箱に入れました!そこで一日が経って明日で二日目になりますが返事が気になって眠れませんいつになったら返事来ますか?もしこなかったらどうしたらいいですか?教えてくださいお願いします🤲

  • ラブレターの本文これでいいですか?

    ○○さんへ あまりお話したこともないのに、突然のお手紙お許しください はじめは友達からと思い、この前の手紙を出したのですが、 やっぱり、自分の気持ちを伝えたいので、ラブレターを出すことにしました。 僕は、1学期後半から、○○さんの事が好きでした。 可愛いし 優しいし 真面目だし・・・ 本当は口で伝えたほうがいいのは分かっているのですが、 そんな勇気もなく 手紙で伝える事にしました。 もし、こんな勇気のない僕でよければ 付き合ってください。 直でもメールでも手紙でもいいです。お返事待ってます。 (携帯メールアドレス) P.S. 返事がなく ただ待っている日々が続くと切ないと想像されます なので、できれば YESでもNOでも返事くださると 嬉しいです 長々とごめんなさい・・・             ○○より 改造などがあれば 教えてください

  • 助けてください!ラブレターを違う子の下駄箱に入れてしまいました><

    助けてください!ラブレターを違う子の下駄箱に入れてしまいました>< 違うクラスの仲いい子に片思いしてて、このあいだ下駄箱に告白する手紙を入れました。そのあと、手紙入れたから読んでねって本人にメールしました。 そしたら入ってなかったよ?と返事が・・・次の日、下駄箱を見にいってショック受けました。テンパてって、隣の知らない男の子の下駄箱に入れちゃったみたいなんです; 手紙には○○くんへとかいてありますが、私の名前は下の名前だけで、漢字ですがひらがなで書きました。 (由香なら、ゆか、とか) よくある名前で、中身も特定されるようなことは特にないですが、告白する内容で、けっこう色々書いててかなり恥ずかしいです>< ちなみにその男の子とはそのことがきっかけで?つきあえることになり(内緒で)、手紙返ってきても、誰だろうとかしか言わないでくれるって言ってました。 さすがに友達が見たら字とかで分かるかもしれないから、回されちゃったりしないように、その男の子に言って返してもらったほうがいいですか? それとも知らん振りしてたほうがばれないでしょうか>< どちらがいいと思いますか・・・!? ちなみに、恋愛より社会かなと思ってこちらで質問しました。

  • ラブレターってどうしてますか?

    ラブレターってもらったらどうしてますか? 返事を書くにも、顔がわからないし、手紙だけでつきあうのを決めるのもちょっと。^。^* 時期的な物もあるんだけど、今週になって30はもらいました。 あ、別に美少女って訳じゃなくって、工業科でほぼ男子校だから。 どうしてる?みんな。 休み前に返事とか書いてあるけど、バックれちゅう。 でも、夏期講習や実習であうしなー。

  • こんなラブレターはどう思いますか?

    閲覧ありがとうございます。二十歳の男です。 眼科の女性にラブレターを渡そうと思っています。 彼女は数日前一度眼科で担当になって一目惚れしました。 すごく親身になってくれてとても惹かれました。 ですが眼科ということもあってまた担当に来る確率はとても低いし、目の病気でもないのに行ったのではおかしいと思って手紙に想いを綴ろうと思います。 しかしプライベートなことを話したこともないし不安です。 自分のプランとしては彼女が仕事終わりに出てきたら口でもある程度の気持ちを伝えて手紙を渡そうと思っています。 そこでこんなラブレターを考えたんですがどうでしょうか? ”どうも眼科ではお世話になりました。○○です。 急なことで驚かせてすみません。 でもどうしてもこの気持ちを伝えたくて手紙を書きました。 率直にいうと□□さんに一目惚れしました。 最初に担当してもらった時とても親身になってくれてその優しさに惹かれました。 ここ数日は仕事も趣味も手につかない状態です。 こんな気持ちになったのは初めてで自分自身とても困惑しています。 こんなことをされたら□□さんも困惑するのは分かっています。ほんとうにすみません。 まだ全然□□さんのことを知らないのにとても気になっています。 いきなりこんな手紙がきたので怖がらせてしまったんじゃないかということがただ心配です。 いきなり付き合ってくださいということではないんです。 もし、よかったらお友達になってくれませんか? 下のアドレスにメールもらえたら嬉しいです^^ もしもメールアドレスとかを知られるのが嫌なら無理はしないでください。 自分なりに一生懸命書いたつもりです!字が汚くてすみません。” と、こんな感じです。 こうしたほうがいい等のアドバイスがあればお願いします! あと、もう少し距離をつめたほうがいいですかね? 個人的にはつめたいのですがあまり方法がないです。

  • 後輩にラブレターをもらったのですが・・・

    塾で後輩にラブレターをもらいました。 でも、ちょっと話しただけで僕は全く気がなかったのですが いきなり告られてしまいよくわからなかったです。 返事を返さないままでいたら 「あれ嘘だからね?」と言われてビックリしました。 ラブレターには「好きなのは本当です」と書いてあったので余計ビックリしました。 もしフラれて友達という関係を失いたくないからそうやって言ったんでしょうか?