• 締切済み

先日好きな先輩の下駄箱にラブレターを入れました

話したことはないし 顔見知り程度ですが 手紙に、 好きです 先輩さえよければこれから仲良くしてください 返事待ってます とかいて アドレスとプリクラも貼りました まだ返事は来ていません。 いきなり知らない後輩から ラブレターが届くとどんな気持ちになりますか? 返事はすぐにしようと思いますか?><

みんなの回答

noname#146390
noname#146390
回答No.3

顔見知り程度なら 嬉しい気持ち半分・いたずらされたかな?って気持ち半分 だと思います 良い返事くるといいですね(^ー^)

回答No.2

知らない人からきたらまず先輩はまず貴方が誰か確認するでしょう 勿論その先輩と付き合う事前提だと思いますが付き合うのはまず現時点では無理でしょう、 仲良くなる事が大切です つまり貴方がした事は失敗ではないです、先輩とこれからも仲良く頑張ってください。

回答No.1

いたずらかなと思います。 叶うといいですね。