• 締切済み

ICprogを起動すると・・・・

ICprogを起動使用とすると [Error occured (指定されたパスが見つかりません。) while starting driver!] と、メッセージがでてきてOKをクリックすると [Error occured (指定されたパスが見つかりません。) while loading driver!] と、でてきてOKをクリックすとICprogが起動します。 解決方法がわからなくて本当に困っております。 わかる方誰か教えてください。

みんなの回答

• nemoax006
回答No.1

エミュレーター作るソフトでソフトが起動してるのに 何がわからないのかな?

taka1yuki
質問者

補足

[Error occured (指定されたパスが見つかりません。) while loading driver!] [Error occured (指定されたパスが見つかりません。) while starting driver!] のエラーが消せないのを困っています。