• 締切済み

ICprogを起動すると・・・・

ICprogを起動使用とすると [Error occured (指定されたパスが見つかりません。) while starting driver!] と、メッセージがでてきてOKをクリックすると [Error occured (指定されたパスが見つかりません。) while loading driver!] と、でてきてOKをクリックすとICprogが起動します。 解決方法がわからなくて本当に困っております。 わかる方誰か教えてください。

みんなの回答

  • nemoax006
  • ベストアンサー率14% (343/2433)
回答No.1

エミュレーター作るソフトでソフトが起動してるのに 何がわからないのかな?

taka1yuki
質問者

補足

[Error occured (指定されたパスが見つかりません。) while loading driver!] [Error occured (指定されたパスが見つかりません。) while starting driver!] のエラーが消せないのを困っています。

関連するQ&A

  • OpenOfficeが起動しません・・・

    Openofficeが起動しなくなってしまいました。 起動しようとアイコンをダブルクリックすると、エラーメッセージの書かれていないエラーメッセージ(というか、『OK』とだけ書かれたエラーメッセージ)があらわれて起動できません…。一体どうしてしまったのでしょう。どなたか解決法を教えてくださいませんか??

  • リスモポートが起動しなくなりました

    リスモポートを起動しようとすると、このようなエラーメッセージがでます。 「選択した機能は現在使用できないネットワークリソースにあります。OKをクリックして再実行するかインストールパッケージ LISMO Port msi を含むフォルダーに対する代替パスを以下のボックスに入力します」 OKをクリックしても再度同じエラーメッセージが出ます。 代替パスは何のことかわかりません。 リスモを再インストールしないと直らないでしょうか? その場合、現在のデータは消えてしまうのでしょうか? パソコンは初心者ですので、分かりやすく教えていただければ幸いです。 よろしくお願いいたします。

  • VINE LINUXの起動について

    初歩的な質問で恐縮です。 今、技術者がいなくて困っております。 VINELINUXの起動時に、startupの起動画面になりますが、ずーとStartingが続く中で、 starting qmail: でOKが出なくて止まっております。qmqilは特に使用をしていないので、とりあえずこれはパスして先に進めたいのですが、ご教授お願いいたします。

  • minecraftについて

    minecraftをしようと思い、サインインして Play Minecraft Classic の Single player を選んでいざやってみようと思いましたが、画面に  An error occured while loading the applet. Please contact support to resolve this issue. Fatal error occured (7):com.mojang.minecraft.MinecraftApplet  と出てしまい起動できません。どうすれば、起動できるのでしょうか? 一応、javaは最新のものになっています。 その時の画像も貼り付けておきました。 色々探してみたのですが、情報がなくて分かりませんでした。 よろしくお願いいたします。

  • GUIで起動してくれません

    RedHat9をwebサーバーとして使用していました。 最近まで何事もなく快調に動いていたのですが、今朝からGUIで起動しなくなってしまいました。 httpdも起動してくれません。 テキストでは起動するのですが INIT:Id "x" respawning too fast :disabled for 5 minutes というメッセージが出ました。 startxを入力すると xauth: error while loading shared libraries:libXmuu.so.1:cannot open shared object file :No such file or directory と繰り返されてしまいます。 解決策がお分かりの方、よろしくおねがいします!

  • unity 起動できません。((+_+))

    ゲームが作ってみたいなーと思い、unityをダウンロードしたのですが、「error loading page problem with the ssl ca cert (path? access right?」と表示され、起動できません。ググってみましたがそれらしい情報がヒットせず、起動できません……どなたか、解決方法をご存じの方いらっしゃいませんか、教えていただけたらとても助かります!宜しくお願いします!

  • 実行ファイル(EXE)の起動ができなくなりました。

    実行ファイル(EXE)の起動ができなくなりました。 具体的に言うと、EXEファイルを直接起動した場合 「指定されたパスは存在しません。パスが正しいか確認してください」 というエラーメッセージが出て、起動ができません。 但し、関連づけから起動された場合(jpgファイルをダブルクリックしてビューワー起動等) は起動できる状態です。 検索してみると以下のような方法があり、試してみましたが改善できない状態です。 http://pasofaq.jp/windows/startmenu/exefile.htm 何か良い解決法があればご教授よろしくお願いします。

  • 起動時のエラー

    お願いします。同じような質問が何点かありましたが、いまいちわからないので質問させてください。 Win98で、友人による自作PCを譲り受けました。 数日前から起動時に↓のようなエラーメッセージが出るようになりました。これもウィルスですか? エラー1つ目 『ファイルBrasil.pif(またはその構成ファイル)がありません。パスおよびファイル名が正しいか、必要なライブラリがすべて利用可能かどうか確認してください』 エラー2つ目 『WIN.INIに指定されているBrasil.pifを読み込みまたは実行できません。ファイルがあるか確認してください。またはWIN.INIファイルの指定を削除してください』と出ます。『OK』をクリックすれば、その後はちゃんと動いています。 これはどういう意味でしょうか?また、このメッセージが出なくなるようにするには、どうしたらいいのでしょうか?できれば初心者でも解る回答、手順をお願いします。m(__)m

  • ワンセグソフトが起動できない

    10日ほどまえから、IOデーターSEGCLIP(GV-SC310)が起動出来なくなりました。 これまでたまにオーディオソフトとの相性がわるいらしく、よく受信できない等のトラブルがあって、そのときはその都度そのソフト(SEGCLIPの)をインストールしなおして使っていたのですが、今回から従来どおりの方法では起動できなくなりました。 そのため、いろいろな方法でインストールを試してみたのですが、どれも下記のようなメッセージが出て起動できません。 googleでググッても、解決できるような回答や解説をみつけることは無理なようなのでここで質問したわけです。どなたかお分かりの方、同様にトラブルを解決されたような方がおらられば、ぜひ解決に知恵をお借りしたくよろしくお願いします。 なお、PCはXP(最終バージョンまで?UPDATEしています。)、またSEGCLIPのドライバーはこれも最新版をDLしてやっています。 使用PCは東芝ノートPCでWinXP、メモリーは2GにUPしています。 (XPを使うなのような忠告は期待していません。) (エラーメッセージ) アプリケーションに何らかの問題が発生したため、起動できませんでした               OK (OKをクリックすると) インストールされたフォルダーに実行ファイルが存在しません               OK (OKをクリックすると) 何も変わらず、デスクトップ画面に戻ってしまう 以上ですがよろしくお願いします。

  • パソコンを起動するとエラーメッセージのウインドウが表示される。

    パソコンを再セットアップし、いろいろなバックアップを復元している最中に、どのタイミングからかは解からないのですが、以下のようなメッセージが出てしまうようになりました。 「RUNDLL」というタイトルのウインドウで「C:\WINDOWS\Downlo~\CnsMin.dll を読み込み中にエラーが発生しました。指定されたモジュールが見つかりません。」 というメッセージです。OKボタンや×をクリックすると消え普通にパソコンは使用できるのですが起動するたびに表示されるので困っています。解決方法を教えていただけないでしょうか?

専門家に質問してみよう