• 締切済み

OpenOfficeが起動しません・・・

Openofficeが起動しなくなってしまいました。 起動しようとアイコンをダブルクリックすると、エラーメッセージの書かれていないエラーメッセージ(というか、『OK』とだけ書かれたエラーメッセージ)があらわれて起動できません…。一体どうしてしまったのでしょう。どなたか解決法を教えてくださいませんか??

みんなの回答

回答No.1

Program Files>Open Office>program> ワープロであれば、program>switer.exe 表計算であれば、program>scalc.exe です。 ワープロのショートカットを作成するのであれば、 swrite.exeの上にマウスカーソルを持っていき、右クリック>送る>デククトップ(ショートカットを作成) です。