• ベストアンサー

Mount Scopiは何と表記すればいいのでしょうか

お世話になります。 英語で書かれた作品で、スイスの地名が出てきます。 Mount Scopi なのですが、これは「スコピ山脈」と表記すればいいのでしょうか。 ご教示頂けると助かります。 よろしくお願いいたします。

• bamizo
  • お礼率94% (197/209)
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • purunu
回答No.1

「スコピ山」ですね。3552mの山だそうです。

参考URL:
http://en.wikipedia.org/wiki/Scopi
bamizo
質問者

お礼

早々にご回答頂き、ありがとうございました。 参考URLもつけていただき、感謝です! 困っていたのでとても助かりました。 本当にありがとうございました。