• ベストアンサー

贈答物を入れる袋

60名ほどの方に贈答品を送ろうと考えています。品物は注文したのですが、 品物を入れる手提げ袋のようなものはいただいておりません。 別途、購入したいのですが、どの店で購入がいいでしょうか。 予算は一つ500円程度でと考えていますが、もう少しするものでも ご連絡ください。 当方、大阪在住です。難波、心斎橋、阿倍野などでいいお店が ありましたらお教えください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#97249
noname#97249
回答No.1

シモジマとかいかがでしょう。

参考URL:
http://www.shimojima.co.jp/
flex1101
質問者

お礼

ありがとうございます。 ぜひ行ってみようと思います。

その他の回答 (1)

• k-josui
回答No.2

どんな袋をご希望なのか不明ですが、ネット上にはこんなところもあります。 http://www.cotta.jp/ 小ロットでも可能のようです。

flex1101
質問者

お礼

ありがとうございます。