• ベストアンサー

バイト 10万以上

バイトで月収10万以上稼ぎたいんですが 田舎なので自給が低くフルで5時間働いても10万ギリギリいく程度です 週1日の休みと一週間に40時間働かせてはならないと聞きました どうすれば10万いきますか そこで 週1がもし休みだった場合 どんなバイトでお金稼げますか ちなみに田舎なので単発会社がありません

• hgh2
  • お礼率0% (2/212)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • qaz2005
回答No.4

面接残念でしたね。 ところで、近くに大型ショッピングセンターはありませんか? スーパーでもいいです。 スーパーのバイトってレジだけのようですが、職種はいろいろありますよ。 接客が嫌ならレジは無理でしょうから、商品を店頭に並べる仕事や、内勤で魚やお肉のパック詰めなどなど。 開店前の仕事なので早朝から昼くらいまでの仕事です。昼から勉強時間に使えますよ。 レジは夜間は時給がいいですよ。 うちの近所では3時、4時くらいから閉店時間までは大学生のお兄ちゃんがレジに入っています。 この時間帯なら、朝から勉強、夕方バイトで生活リズムができるのではありませんか? またショッピングセンターがあるのなら、センター内の専門店のほうでバイトがあるはずです。 最近は田舎に大型ショッピングセンターがあるので、もしあるのなら探してみてくださいね。インフォメーションのようなところに求人広告が出ているはずです。

その他の回答 (4)

• mappy0213
回答No.5

ところで大学受験ってのはどうなったんでしょうか? なんで10万にこだわるのかがわかりませんけど そこまで毎日フルで働きたいところを探すのであれば 家からが無理なのなら家を出ればいいのでは? 少なくとこ市内にまで行けばそれなりの働き口はあるでしょうし すむところに関しては贅沢を言わなければいいでしょ あるのなら風呂なしトイレ共同なんてのでもいいでしょう 田舎だからだめなのであれば田舎でなくせばいいんじゃないでしょうかね 本気で稼ぎたいのなら努力をしましょうよ 

hgh2
質問者

補足

金ないとはじまらんだろ

• qaz2005
回答No.3

以前、体が弱いから軽作業でないと無理、接客業は自分には向いていないと書かれていましたよね。 どんなバイトで稼げるかより、自分がどんなバイトなら出来るかで選んだほうがいいのではありませんか? 今まで質問にあった文具屋さんコンビニのバイトの面接はだめだったんですか? 田舎で職種や自分の条件も限定して、しかも10万円以上を望むのは?です。 とりあえず自分で出来そうなバイトをみつけたほうがいいと思いますよ。

hgh2
質問者

補足

面接はだめでした 自分でできそうなバイトはないです 全部条件にあってませんがその中から探したいと思いました

• mappy0213
回答No.2

たとえば都心圏に出るのに電車等でどれぐらいかかるでしょうか? 1時間程度であれば出ればいいと思います。 あとはネットが出来る環境下にあるのであればネットビジネスも一つの手ではあります。 どのような求人があるのかわからないので どんなバイトで稼げますか? って聞かれても回答は難しいですが 出来るのであればたとえば掛け持ちとか 新聞配達と日中のバイトとかね 可能なことは可能でしょう ただし睡眠時間も短くなりますし学生であれば学業がおろそかになることは必至ですけどね

hgh2
質問者

補足

5、6時間ですね 北陸に住んでいます あと職は サービスがほとんどですね あと今無職です

回答No.1

例えば、バイトをかけもちするという手があります。 しかし、体をこわしかねないので気を付けてください