• 締切済み

あなたのタイムスケジュールは?

figarinの回答

• figarin
回答No.3

こんにちは!フリ-タ-の者です。 ☆バイトがある日☆ 6時・・・・起床 8時半・・・バイト先へ向かう 9時半・・・バイト開始 19時・・・バイト終了 20時・・・帰宅・ご飯 22時・・・ボ-ッとしてるとこの時間(笑) 23時・・・お風呂でも入ろうかなぁ・・。 24時・・・もう24時か~。テレビとか見出す。       気付くと疲れて寝てる(苦笑) ★バイトない日★ 9時・・・・起床 10時・・・ボ-ッとしながら朝食。テレビを見入る。       だらだらしながら3時間位たってる(笑) 14時・・・お昼ご飯。 15時・・・好きな音楽とかレンタルした映画とか見出す。 19時・・・夕飯。なんかヒマな1日だな~って思う。 20時・・・やっぱり音楽聞いたり、ちょこっと部屋を改造したり。       気の向くままに行動する。テレビ見まくる。 24時・・・お風呂入ろうかな~。。。  1時・・・くだらない1日だな~って自己嫌悪になったり(爆笑)  2時・・・そろそろ寝ようかな。。就寝。 くだらないですね!実にくだらないです。書いてて恥ずかしいです。 フリ-タ-になってから、こういう1日を過ごすのが多くなりました。 もっとバイト増やして忙しくした方がいいのかも・・(笑) それか趣味を増やした方がいいのかな・・。う~ん。 心機一転したいこの頃です。

kenbowshow
質問者

お礼

いえいえ、くだらないなど思わないですよ!仕事してるって事態偉いですよ!休みの日くらいはダラダラしなくては~。