• ベストアンサー

ホワイトデーのお返しって何あげればいいのですか?

ホワイトデーのお返しって何あげればいいのですか? 現在 高校1年生にして同級生に初めて真面目にもらったチョコ・・・ それのお返しとして 何をあげたらいいんですかね? 相手とは付き合ってる訳じゃ ないんですけど・・・ 誰か おしえてください おねがします それと 渡すときの状況とかコトバとか  パニクッて 分かりそうにないです。 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • poporo99
  • ベストアンサー率83% (5/6)
回答No.2

お返しを渡して、OKの返事をするつもりなら、下の回答者さんも書いていたように、 『チョコありがとう!コレ、お返し★これからもよろしくねっ!!』 ってな感じでいいんじゃないですか?? でもごめんなさいの返事をするつもりなら… なんて言えばいいんでしょうね。。。 女の子は、お返しをもらえたってだけで結構期待しちゃうと思いますよ。 『これ、お返しだよ★チョコ、本当にありがとうね。だけど、気持ちは嬉しかったけど、今まで通り友達のままでいたいんだ』 とかかな…?? あとあげるものは、お菓子とかが無難なんじゃないでしょーか? 高校生だし、あまり高価なものは難しいと思いますし。 デパートの特設コーナーなどにホワイトデー用のお菓子が沢山売ってると思うので、そんな感じのお菓子で大丈夫だと思いますよ☆ 頑張って下さいね♪♪

その他の回答 (1)

  • sinju612
  • ベストアンサー率18% (10/53)
回答No.1

ズバリ!!好きな人から貰ったものなら何でもOK! 渡すときは放課後とか、かえりみちがいいんじゃないかな? 「チョコくれてありがとう!!コレお返し」とか…

関連するQ&A

  • ホワイトデーのお返し

    現在高校2年の女です。 バレンタインデーに本命チョコをあげたんですが、ホワイトデーにお返しは貰えると思いますか? 相手とは結構仲良くて、二人で会ったりしてた仲です。 お互い好意は持ってるのですが付き合うには至ってません。 チョコをあげた夜にはお礼のメールも貰いました。 ホワイトデーが近いのに連絡が来ないってことはお返しの期待はしないほうがいいのでしょうか?

  • ホワイトデーについて

    時期が過ぎましたが、ホワイトデーについて質問です 今年のバレンタインに生まれて初めて好きな人にチョコを渡しました 好きな人は週に一度会うぐらいで挨拶程度の接点の業者の方で 自分は20歳、相手の方は恐らく10歳ほど年上だと思います チョコ自体は500円程度ですが渡すときはとても照れてしまったので、もし勘が鋭い方なら本命チョコだと思うような渡し方だったと思います… バイト先で自分が渡した人はその人だけですが、その事を相手の方が気付いてるかは分かりません チョコを渡した時は自分が渡したかっただけなのでお返しは全く期待してなかったのですが、ホワイトデーにお返しを貰えました! そこで質問なのですが、あまり話さない10歳下の女性でもバレンタインチョコを渡されれば義理返しという感じでお返しはしますか? お返しするとしたら何を渡しますか? チョコを渡すのもお返しを貰うのも生まれて初めてなので冷静に考えられず困ってます; 質問に答えて下さる方、お願いします!

  • ホワイトデー

    ホワイトデー当日です。 僕はバレンタインデーに本命チョコをもらいました。 もらった相手は結構仲のよい後輩からでした。 チョコをもらった次の日に、告白を僕は断りました。 でっ、高校を先日卒業しました。 そこで質問ですが。 その子に僕はお返しをしたほうがよいのでしょうか? もう、会う機会もないし。 それだけのために、呼び出すのにも抵抗があります。

  • ホワイトデーについて

    バレンタインデーにチョコを貰った訳ではないのですが 愛する人に3月14日のホワイトデーに自分(男性)から 女性になんですがチョコ等をあげて気持ちを伝えたいと 思っています。お返しでなくてもバレンタインのように 好きな人へホワイトデーの時に品々を送っても良いものなのでしょうか?よろしくお願いします。

  • ホワイトデーのお返しでいいものありませんか?><;

    高2の男です。 ホワイトデーのお返しについてアドバイスお願いします。 もらったチョコはみんな手作りで、小さな袋に包んでありました。 今年はなぜかたくさん頂き(もちろん全部義理です)、6個用意しなければいけません。。。 バレンタインにチョコをもらったのは今年が初めてなので、お返しをするのも初めてです。 高校生の義理チョコに対するお返しってどんなものがいいんですか? 自分の中では、あんまり大きくて高そうなものだと恥ずかしいので、男のお返しっぽいものというか、面白いものを探しています。もちろん相手も喜んでくれるものです。 明後日のことですし、初めてなので困っています。どうかアドバイスしていただけないでしょうか?

  • ホワイトデーのことで質問です。

    こんにちわ!高校二年の男デス!!ホワイトデーのことで質問があります。 先日のバレンタインで義理チョコを三つ(三人から)もらったんですけど、ちゃんと返したほうがいいんですよね??あとその三つのチョコは同じクラスの子からもらったんですけど、お返しを返す場合どのようにお返しを渡せばよいのでしょうか・・?三人を同じ場所に集めて渡すか、一人一人渡すか、どちらがいいのでしょうか??あまり経験がないのでこういうことに無知なもので・・・。よければアドバイスよろしくお願いします。 あと、義理チョコに返すものってどんなものがいいんでしょうか?よければコレもよろしくお願いします。

  • ホワイトデー

    僕は高校1年生、 彼女は中学2年生です。 バレンタインに手作りチョコをもらいました。 っで、ホワイトデーに お返しをしたぃんですが…。(-o-;) 僕の おじさんがパティシエなのでクッキーを焼いてもらう予定です…が、 それ プラス…何か物をあげようと考えています。 何をあげたら良いと思いますか? ※『何でもいい』という意見があると思いますが、『例えば…○○』と言っていただけるとありがたいです!m(_ _)m

  • ホワイトデー

    バレンタインで、チョコを頂きました。 たとえ義理チョコといえど、お返しはしたいと思います。 ホワイトデーのお返しは何を渡すのが妥当でしょうか?

  • ホワイトデー

    バレンタイン(ちょと遅れたんですけど…)に好きな人にチョコを渡しました。今日ホワイトデーだったけど、何もありませんでした。別にお返しとか期待して渡した訳ではなくて気持ちを伝えたかっただけなんです。でも何もなかったってことは嫌われてるんでしょうか?

  • ストラップのホワイトデーのお返しをしようと思っているのですが…

     僕は高校生で、付き合っている同級生の彼女がいます。バレンタインデーに手作りの生チョコとパンケーキをもらいました。   ホワイトデーのお返しに2000円前後で携帯ストラップとクッキーを贈ろうと考えています。そこで高校生の女の子はどんなストラップを喜ぶのかをできるだけ具体的に教えてください。購入はLoftでしようと思います。宜しくお願いします。