• ベストアンサー

ホワイトデーのお返しって何あげればいいのですか?

ホワイトデーのお返しって何あげればいいのですか? 現在 高校1年生にして同級生に初めて真面目にもらったチョコ・・・ それのお返しとして 何をあげたらいいんですかね? 相手とは付き合ってる訳じゃ ないんですけど・・・ 誰か おしえてください おねがします それと 渡すときの状況とかコトバとか  パニクッて 分かりそうにないです。 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • poporo99
回答No.2

お返しを渡して、OKの返事をするつもりなら、下の回答者さんも書いていたように、 『チョコありがとう!コレ、お返し★これからもよろしくねっ!!』 ってな感じでいいんじゃないですか?? でもごめんなさいの返事をするつもりなら… なんて言えばいいんでしょうね。。。 女の子は、お返しをもらえたってだけで結構期待しちゃうと思いますよ。 『これ、お返しだよ★チョコ、本当にありがとうね。だけど、気持ちは嬉しかったけど、今まで通り友達のままでいたいんだ』 とかかな…?? あとあげるものは、お菓子とかが無難なんじゃないでしょーか? 高校生だし、あまり高価なものは難しいと思いますし。 デパートの特設コーナーなどにホワイトデー用のお菓子が沢山売ってると思うので、そんな感じのお菓子で大丈夫だと思いますよ☆ 頑張って下さいね♪♪

その他の回答 (1)

• sinju612
回答No.1

ズバリ!!好きな人から貰ったものなら何でもOK! 渡すときは放課後とか、かえりみちがいいんじゃないかな? 「チョコくれてありがとう!!コレお返し」とか…