• ベストアンサー

売主の担保責任と債務責任

koga1228の回答

• koga1228
回答No.1

こういう課題を投げるときはね、自分で調べた上で こうこう考えるのですが、どうですか?とか こう書かれてますが、どういうことですか?とか 質問するものなの。 そうすると、お人好しが答えを教えてくれたり、分かってる人がヒントを教えてくれたりするもんなの。 あなたが補足を書けるようにもう一方にも同じ投稿をしとくね。 課題の丸投げに答えを教えといて、最近の若者は考える力がないなんて嘆くのはやめましょう