• ベストアンサー

3年間付き合った彼

mskjackの回答

• mskjack
回答No.2

旦那様の実家で暮らすとなると色々と考えさせられる事ありますよね 私も既婚者ですが子供と三人暮らしなので参考になるか分かりませんが、妻の実家が近いとゆう事もあり、二日に一回くらいのペースで実家に遊びに帰っているようです。それについて私は不愉快に感じた事はありません。これがもし私の実家で暮らしていたとしても同じだったと思います。 きっと旦那様のご両親もお母様の事情を説明すれば分かってくれるのでは無いのでしょうか。 それと、彼の仕事は将来的にかなり不安定な分野で・・とありますが、本当に好きならばそのお仕事のしがらみや不況みたいなものなど一緒に乗り越えていくのも人生なのではないのでしょうか。 これはあくまでも私の考えですので色んな方の意見を参考にしてみて頑張ってください!20代後半男