• 締切済み

タバコチョコ

札幌市内でタバコに似せて売っているチョコが手に入る所ありませんか? ご回答お待ちしております。

みんなの回答

  • takaya0131
  • ベストアンサー率37% (1081/2862)
回答No.1

通販なら入手可能です。 http://www.carayoko.com/window/item/1318.html

bokuboku7
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 是非参考にさせていただだます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 美味しい「タバコチョコ」???

    こんにちは。 どのカテゴリーに投稿すれば良いのか解らず、 こちらのカテゴリーに投稿させて頂いたことをお許し下さい。 もうすぐバレンタインがやってきます。 いつもお世話になっている人にその人が吸っているタバコ(これは本物)と一緒にタバコ型のチョコを 添えてお渡ししたいと考えています。 が、「タバコチョコ」といえば、駄菓子屋で売っているようないわゆる「チョコ菓子」しか見つかりません。 いくら何でもそれは・・・と思い探しているのですが、それらしい物がうまく見つかりません。 そこでご質問させてください。 味に保証のある「タバコチョコ」、もしくはタバコのパッケージに非常に近い形のチョコレートを ご存じの方はいらっしゃらないでしょうか? または、タバコと添えて似合いそうな(抽象的で済みません)チョコレートのおすすめはありますか? 場違いな質問で申し訳ありません。 宜しければ教えてください。どうぞ宜しくお願い致します。

  • チョコ味のタバコ

    おいらが高校の時位なので、91~2年位の話なんですけど。 よくチョコ味のタバコで、名前に上がるのがジョーカなんですけど 今回の質問は恐らく別の代物だと思います。 箱の形は、正四角形(よくタバコの箱だと、長方形ですよね)で 葉っぱを包んでる紙の色が、ブラウンの物とピンクだったり複数の 色で包まれているのと2種類でした。 で当時の価格として、400円超ぐらいしてた様な気がします。 タバコの名前を知ってる方が、入れば教えてください。

  • シガーチョコって・・・・

    この間あるお店に行くとシガーチョコ(タバコの形のチョコ)が売っていました! 初めて見たー!と思ってつい一つ買っちゃいました。 よく考えてみるとシガーチョコって売ってるお店見ないなーと感じました。 シガーチョコってどういう店によく置いてあるのでしょうか?普通のスーパーとかにはやっぱりなさそうだし・・・ 分かる方いらっしゃいましたら回答お願いします。

  • シガーチョコって・・・・

    この間あるお店に行くとシガーチョコ(タバコの形のチョコ)が売っていました! 初めて見たー!と思ってつい一つ買っちゃいました。 よく考えてみるとシガーチョコって売ってるお店見ないなーと感じました。 シガーチョコってどういう店によく置いてあるのでしょうか?普通のスーパーとかにはやっぱりなさそうだし・・・ 分かる方いらっしゃいましたら回答お願いします。

  • 東京のチョコみやげ

    こんにちは。 札幌にいるチョコ好きな友人へ、東京からおみやげを買っていきたいと考えていますが、札幌に売ってない、おいしいチョコのおススメがあったら、教えて下さい。 ちなみに、ピエールマルコリーニは銀座でしか買えませんか?あそこはチョコも売ってますか?場所はなんとなくわかるのですが、行ったことはないので・・ よろしくお願いします。

  • チロルチョコ どこで買えますか?

    チロルチョコの新製品を手に入れたいのですが、コンビニ、スーパーを何件か回っても見つかりません。 今でている新製品で、 ・いちごがいっぱい ・プレミアムアソート(苺とオレンジのチョコだそうです) ・クリスマスチョコレート(カップに入ってるものです) これらはどこで手に入るでしょうか? ちなみに宮城県の仙台市在住なのですが…。 知ってる方教えてください!

  • 札幌で水たばこが吸えるお店

    札幌市内で水たばこを吸えるお店を探しています。 アルギーラカフェというお店はすぐに検索にできたのですが、その1件しか見つけられません・・・。 他にもありましたら情報お願いします。

  • チョコを渡して彼の反応は

    去年の今頃あたりに、ヨーカドーの食品レジの人を好きになり、仕事中に手紙を書いて渡しましたが、返事がこなくて ふられ 今回最後にしようと、仕事中だと悪いので、出待ちをしてチョコを渡しました 私服と全然ちがかったので、食品レジの方ですかと聞いたところ はいそうですとこたえ 人目のつかないところに移動して チョコを渡しました その時に、彼はタバコをすっていたのですが、タバコすってて、こんな状況でごめんねと言われ チョコを渡したときに、ご迷惑と思い渡すか迷っていてチョコを毎日持ち歩いていたので袋がぐちゃぐちゃになりスミマセンといったところ、少し笑って大丈夫だよと、ありがとうとチョコをうけとってくれました 一年前は、ふられ、なのにチョコをうけとってくれて チョコは、また別なのでしょうか? 因みにヨーカドーには、ふられてからも買い物には行ってます 今日は、彼お休みかなと思いがっかりしていると、私の前を通り軽く咳をして いっていることが、わからないかもですが、スミマセン 彼は迷惑なのかよくわからなくて 長くなり申し訳ありません そして意味がわからないか もですがスミマセン

  • 一度溶かしたチョコは溶けやすい?

    市販のチョコを溶かし、アーモンドなどと混ぜ、また固まらせました。 出来たときは固まってるのですが、手に取ると手にチョコがべったり付きます。 ものすごく溶けやすくなってます。 昔、バレンタインなどで、ハート型にした時も、 ものすごく溶けやすくなってしまいました。 チョコって一度溶かすと元の状態(常温でもそんな溶けない、手に付かない)には ならないのでしょうか?

  • タバコ

    公共の場での喫煙を法律で禁止して 欲しいと思います。 (例)路上・駅前・駅のホーム・飲食店等 上記以外にも第三者にタバコの煙が届く所 での喫煙も含みます。 歩きタバコは手に凶器を持っている様な気 がいたします。 また、車からタバコの投げ捨ても法律によ る規制があってもよいと思います。 以上ですが、嫌煙のみなさんどう思われますか。

このQ&Aのポイント
  • LenovoのIdeapad修理後にBitLocker 回復キーが必要になり困っている
  • マイクロソフトアカウントの該当ページからBitLocker 回復キーが見つからず
  • Lenovoの製品でBitLocker 回復キーがどこにあるのかわからず困っている
回答を見る