• ベストアンサー

朝番で体を動かせるバイトを探しています。

お世話になります。 朝6時頃~昼の3時ごろまでの間で、8時間ほど、 ちょっとした運動になるようなバイトを探しています。 以前ゲームセンターでバイトをしていたことがあるのですが、 結構肉体労働で、毎日楽しい生活でした。しかし今はやめています。 ハードな運動は無理だと思うのですが、椅子に座って仕事をしていると ぶくぶく太ってしまったため、ちょっとしたアルバイトを始めようと 考えています。 また、やはりお金の問題もあるので、5時間以上は働いていたいと思っています。 (一応学生ではありません。) 性別は男、20代半ばです。 何か良い仕事がありましたら教えてください。 また、経験談なども聞けると嬉しいかなと思います。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dick_dicks
回答No.3

>>朝番で体を動かせるバイトを探しています >>朝6時頃~昼の3時ごろまでの間で、8時間ほど >>性別は男、20代半ばです yuyuyunnさんの回答の中にもありますが、“パン製造業”がピッタリです。傍から見ると「女性のお仕事」「お母さんたちのパート先」みたいな感じですが、実際は完全に肉体労働系で、ガテン系と言っても過言ではありません。材料や器具など数10kg以上のものを取り扱いますので、今から始めれば、夏前にはちょっと人に自慢したくなるような体形になっていることでしょう。 また、希望されておられる勤務時間帯が、パン製造業のそれと全く同じです。応募先によっては「明朝からすぐに勤務してくれ」と言われるかもしれません。仕事内容も、近頃は完全にマニュアル化されていますので心配いりません。

-q7P2izb__
質問者

お礼

お返事どうもありがとうございます。 ぴったりな職業を指定していただきありがとうございます。 最初は清掃の仕事がいいかななんて考えていたのですが、 年齢層が高すぎるなと感じました。 毎日出かけるたびにあの仕事大変そうだなと思ってしまうのですが、 今からでも4月からのパン工場について調べてみようと思います。 どうもありがとうございました。

その他の回答 (2)

• yuyuyunn
回答No.2

こんにちは スーパーの品出し パン工場 お弁当屋さんとかいかがですか? 牛乳の宅配とかですともう少し時間が早そうですが サンプルを配る人っているんですが その仕事は希望の時間ぐらいかもしれません

-q7P2izb__
質問者

お礼

お返事どうもありがとうございます。 パン工場またはスーパーの品出しにしてみようと思います。 お弁当屋さんはたいてい短時間なので、どうかなと思う次第です。

• zorro
回答No.1

宅配、ゲームセンター

-q7P2izb__
質問者

お礼

お返事どうもありがとうございます。 最近エコ配という便利なものがあると聞きましたが、 体力的にきつそうです。ゲームセンターはもうちょっと・・・。