• ベストアンサー

朝番で体を動かせるバイトを探しています。

お世話になります。 朝6時頃~昼の3時ごろまでの間で、8時間ほど、 ちょっとした運動になるようなバイトを探しています。 以前ゲームセンターでバイトをしていたことがあるのですが、 結構肉体労働で、毎日楽しい生活でした。しかし今はやめています。 ハードな運動は無理だと思うのですが、椅子に座って仕事をしていると ぶくぶく太ってしまったため、ちょっとしたアルバイトを始めようと 考えています。 また、やはりお金の問題もあるので、5時間以上は働いていたいと思っています。 (一応学生ではありません。) 性別は男、20代半ばです。 何か良い仕事がありましたら教えてください。 また、経験談なども聞けると嬉しいかなと思います。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • dick_dicks
  • ベストアンサー率49% (540/1098)
回答No.3

>>朝番で体を動かせるバイトを探しています >>朝6時頃~昼の3時ごろまでの間で、8時間ほど >>性別は男、20代半ばです yuyuyunnさんの回答の中にもありますが、“パン製造業”がピッタリです。傍から見ると「女性のお仕事」「お母さんたちのパート先」みたいな感じですが、実際は完全に肉体労働系で、ガテン系と言っても過言ではありません。材料や器具など数10kg以上のものを取り扱いますので、今から始めれば、夏前にはちょっと人に自慢したくなるような体形になっていることでしょう。 また、希望されておられる勤務時間帯が、パン製造業のそれと全く同じです。応募先によっては「明朝からすぐに勤務してくれ」と言われるかもしれません。仕事内容も、近頃は完全にマニュアル化されていますので心配いりません。

-q7P2izb__
質問者

お礼

お返事どうもありがとうございます。 ぴったりな職業を指定していただきありがとうございます。 最初は清掃の仕事がいいかななんて考えていたのですが、 年齢層が高すぎるなと感じました。 毎日出かけるたびにあの仕事大変そうだなと思ってしまうのですが、 今からでも4月からのパン工場について調べてみようと思います。 どうもありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.2

こんにちは スーパーの品出し パン工場 お弁当屋さんとかいかがですか? 牛乳の宅配とかですともう少し時間が早そうですが サンプルを配る人っているんですが その仕事は希望の時間ぐらいかもしれません

-q7P2izb__
質問者

お礼

お返事どうもありがとうございます。 パン工場またはスーパーの品出しにしてみようと思います。 お弁当屋さんはたいてい短時間なので、どうかなと思う次第です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • zorro
  • ベストアンサー率25% (12261/49027)
回答No.1

宅配、ゲームセンター

-q7P2izb__
質問者

お礼

お返事どうもありがとうございます。 最近エコ配という便利なものがあると聞きましたが、 体力的にきつそうです。ゲームセンターはもうちょっと・・・。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 座った状態でバイトができる業種とは?

    仕事は毎日17時に終わっています。 収入を増やしたいので会社帰りにバイトをする予定です。 しかし、本業は立ちっぱなしのため肉体的になるべく負担 をかけないバイトを探しています。 19時~23時までのアルバイトを検討中。 週に5日出勤を予定しています。 条件はなるべく忙しくなく肉体的にハードでない仕事。 座った状態でできるバイトを探したいのです。 アルバイトの経験は学生の頃、スーパーでしか経験がありません。 当初、客が少なく暇なスーパーの面接に行くことも考えてました。 しかし、肉体的にハードでないバイトやイスに座った状態でできるバイトがあれば是非、助言してください。あなたの主観で構いません。 よろしくお願い致します。

  • 体を鍛えられるバイトをしたい

    20代女性です。 今まで派遣で事務系の仕事を続けてきたのですが、 この度専門学校に通うことになり諸事情で入学までの一年ほど間が空くことになりました。 また事務系のアルバイトでも探そうかな…と考えたのですが、 椅子に座りっぱなしでなまってしまった体を鍛えたいと以前から思っており これを機会に体を動かすアルバイトをして鍛えられないか?という考えが浮かんできました。 ですが、肉体労働系のバイトは相当きついと聞きます。 この年まで大したスポーツもせず、 ましてやここ数年動くことと言ったら通勤の徒歩の間しかなく…。 そんな状態でいきなり体を動かすバイトが勤まるのかと考えると、現実はそこまで甘くない気がします。 いずれ慣れるとしても、はじめがまったくついていけないようでは周りの人の足を引っ張ってしまいますし、 それ以前に雇ってもらえるかどうか怪しいですよね(_ _; そこで、少しずつ体を慣らしていけるような系統のバイトがあれば教えて頂きたいです。 このバイトをしばらくしてから、その次のこのバイトをするといいかも~といった意見も助かります。 よろしくお願いします。

  • バイトのかけもち

    今は朝からお昼までの4時間のアルバイトをしています。 責任者にバイトのかけもちをしたいと話すと、かけもちをすると両方のバイト先が労働基準法を守ってあなたに働いてもらっても、あなた自身の労働時間が法律違反になる可能性があるのでかけもちは止めて欲しいといわれました。 しかし4時間以上は雇えない、とも言われました。 学生の時は、年収103万円超えないから節税になるのでかけもちした方がいいという噂もあって、常にバイトは2つと時々短期のバイトをしていました。 今のバイトは環境も良く働きやすいのでこんな事で揉めたくはないのですが、やはり収入が少なく生活が苦しいです。 黙ってもう一つバイトを始めようかと悩んでいるのですが良心が痛みます。 バレるとしたらどういった所でバレると思いますか? 雇い主は誰を雇って何時間働いてもらって給料をいくら支払った~という申告を、国(?)にしなければならないと思うのですが、いくら黙っていてもそういったところでバレてしまうのでしょうか? ご存知の方、教えてください。 御願いします。

  • こんな場合、バイトの辞め方教えてください。

    5月31日からスーパーでバイトしています。 ここのバイトを選んだ理由は朝の8時から昼の12時までの4時間だから選びました。 ですが、つい2、3日前にバイト先のお偉いさん2人に呼び出されて、来月から8時間労働を半ば強制的に決められました。しかも!部門変えられました@@; 最初の契約では4時間労働なのにバイト先の都合で急に8時間労働に変更だ!なんて言われて大変困ってます!! こっちの都合なんて全然聞いてくれません・・・。 PC教室に週2日通ってるのに、時間帯をズラして行け!とか、 就職してたときは12時間働いてたんなら別にいいだろ?とか。 勝手すぎません? でも、お偉いさんに言われると断れない性格な僕も悪いんですけど(汗 それ以来ずっとバイト辞めたい!って思ってるんですけど、1ヶ月前に言わないと辞めれないみたいなことを契約書に書いてあったし@@; どうすれば良いのでしょうか? 毎日、バイトに行くのが苦痛です。 明日にでも辞めれるでしょうか?

  • バイトするならどっちを選びますか?

    Aのバイトは、時給が高く1時間1,000円。 仕事内容は、肉体労働で雨でも雪でも台風でも外でのお仕事です。 時間帯は1日4時間、週5日。 Bのバイトは時給は750円。 仕事内容は自営業の軽作業をアシストする仕事です。 時間帯は1日3時間、週5日。 あなたならどちらを選びますか??

  • 日雇いのバイトに応募したいのですが

    都内に住む大学生です。 明日一日だけの日雇いバイトに応募したいと思っています。 肉体労働系が自給がいいので、そこを志望しようと思っています。 (商品移動など) しかし、それらの仕事の説明に「多少体力を使う仕事になります☆」と書いてあるのが気になってしまいます。「多少」という言葉が業者に都合よく使用されているのではないかと疑ってしまうのです。 普段我々が「多少」という言葉を使うときは、「少なめ」というイントネーションで使うと思います。しかし、「多」という言葉に付け込んで、実際はハードワークだったりするのでしょうか。 もし、こういうアルバイトの経験がある方がいましたら教えてください。

  • 長髪でもできるバイト

    こんにちは。大学生♂です。 新しくアルバイトを始めようと思い、先日スーパーのバイトの面接を受けに行ってきたのですが、髪が長いという理由で雇ってもらえませんでした。 問題の髪型は、襟足を引っ張って前にもってくるとアゴに届くくらいで、耳も隠れてしまっています。 でも、自分は髪を切る気は全くないので、長髪でもできるバイトを探しています。 今までは、肉体労働系や裏方系の仕事をやってきたのですが、最近は暑いので室内の仕事をやりたいです。 どのようなバイトなら雇ってもらえるでしょうか? 皆さんの情報をお聞かせください。よろしくお願いします。

  • 人生初のバイト

    今20才の女です 朝から夕方5時までは肉体労働系の仕事をしているのですが、同年代の友達がまったく増えません… そこでバイトしようと思ってます! 体力的にはきついかもしれませんが、それはちゃんとわかってます。それでもやっぱ地元以外の友達が欲しいです(;_;) たくさん同年代の友達が作れるようなバイトがしたいのですが、どんなバイトがいいんでしょう…? 時間的には19時から24時くらいまでしかバイトは出来ないんですけど、時間に条件がある私みたいなのでも雇ってもらえるところはあるんでしょうか? バイトは楽なのよりは楽しいものをやりたいと思ってます! どんなバイトがやりたいのか考えてもあまり浮かばなくて… 人と話すのは好きで、性格は明るい方です! 何か良さそうなのがありましたら教えてください よろしくお願いします

  • 肉体労働系のバイト

    バイトを選ぶ余裕ないので土方や資材搬入などの肉体労働しようと 思うのですが普通の人並みの体力でも耐えられるでしょうか? 年齢は20代半ばです。

  • 中年の年末・年始の郵便局のバイト

    30代半ばですが何とか閉じこもりから脱出したいのでまずは郵便局の区分けのバイトをしたいです。 時間は4,5時間とちょうど良く10日間で近いためにいいと思いますが30代半ばの男性が入るとおかしいですか? たぶん、高校生や大学生の女性がたくさんいると想像できます。 短時間なので休み時間の苦痛はないと思いますが。 それと区分けは肉体労働ですか?4時間立っているのも自信がないですがそこから始めないとですね。