• ベストアンサー

アルファベットで「Aバージョン」を表記するなら

商品カタログを作ろうとしています。旧商品から新商品に切替えるような場合に、例えばそれを「Aバージョン」という括りにしたら、アルファベットの表記はどう書いたらいいのでしょうか?ver.A?ver.,A?Aversion?AVersion?チラシ、カタログに表記するので後々残ってしまいます。どなたか正確なところを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • foxa-gogo
回答No.1

ver. A または version Aかと。

yas59
質問者

お礼

ありがとうございました。 数式の正解は一つなのでしょうが、慣例が正解のような言語表記については普段使わない人間には判断が出来ませんでした。 早速のご回答ありがとうございました。