• 締切済み

車の支払い金額が増えてたのは何で…

急に車の支払い金額が22000円→30800円になってたんだけど…先月車検だった位で思い当たる事が無いんだけど(∋_∈) 去年ガードレールに突っ込む事故して保険で治した事関係ある?

みんなの回答

• 86tarou
回答No.2

車の支払いって、何の分でしょうか?自動車保険なら保険金を貰えば、翌年は3等級下がって増額になりますよ。 http://homepage2.nifty.com/kimichan/ai_tokyu.html http://www.h3.dion.ne.jp/~evo/baiker/nonfuritotoukyuu.htm http://www.kuruma-hikaku.net/009/

• mogmog0101
回答No.1

変動金利マイカーローンだったとか。