• ベストアンサー

ドコモのメールはいつまで保存されてますか?

電源を切っていたなどの理由で、メールが届かなかった場合、センターに問い合わせもしなければ、大体何日ぐらいサーバに保存されているのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yum_p
回答No.1

Q: 圏外などにいて受信できなかったメールはどうなりますか? A: iモードセンターで最大50件・720時間保管します。 だそうです。

参考URL:
http://www.nttdocomo.co.jp/p_s/imode/
noname#5952
質問者

お礼

ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• tbobi
回答No.2

Docomoのページによると 最大720時間、つまり30日間保存されているようです。 http://www.nttdocomo.co.jp/customer/faq/imode.html#Q3-1

参考URL:
http://www.nttdocomo.co.jp/customer/faq/imode.html#Q3-1
noname#5952
質問者

お礼

ありがとうございました!