• ベストアンサー

ショートメールはセンターに保存されますか

ソフトバンクの携帯を使っています。友人もソフトバンクで、ショートメールをよくします。 通常のメールはこちらの電源が切れていればセンターに保存されて、電源を入れれば届きますが、ショートメールでも同じように保存されるでしょうか。

noname#117330

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fifaile
回答No.1

されますよ。 受信もしないのに消えてなくなったりはしません。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。