• 締切済み

ショートメール

こんにちは ショートメールについて教えてください。 メールの保存件数はどの程度できるのでしょうか。件数のような目安が分かると嬉しいのですが。また、バックアップは取れますか。 よろしくお願いします。

• docomo

みんなの回答

• SWM5903
回答No.1

SMSでしょうか?ショートメールでしょうか? まあ、いずれにしても機種によって変わりますので、一概に??件 とは言えません。(各機種に実装してあるメモリ容量に因る) 機種名を出したくないのであれば、御自身で取扱説明書を御確認 下さい。 取扱い説明書は、  参考:http://www.nttdocomo.co.jp/support/trouble/manual/download/index.html からダウンロードできます。 (要AcrobatReader)