• ベストアンサー

福島県内の「10円まんじゅう」情報をください!

福島県内にある 「10円まんじゅう」 に関する情報を求めています! どんな小さな事でも!網羅したいです(笑) 店名・住所・連絡先など・・・ もし食べられた事がありましたら、是非感想お聞かせください! よろしくお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Wak2008
回答No.2

#1回答者さんの他に郡山のカインズホームやトステムにも 出店してたようです。重曹の味がするようであまり好きでは ないです。 それから福島駅西口ピボットでも売ってますよ。 休日には試食もでてます。

その他の回答 (1)

• zorro
回答No.1
man10en
質問者

お礼

早速ありがとうございます! 参考にさせていただきます♪