• 締切済み

トルティーヤ探しています

自宅でタコスを作ろうと思っています。 横浜駅周辺や戸塚駅周辺でトルティーヤを売っているお店がありましたら教えて下さい☆

みんなの回答

  • lone_lynx
  • ベストアンサー率41% (78/188)
回答No.2

普通にスーパーでピザ生地なんかと並んで売ってますよ。 デルソーレというメーカーで5枚入りで300円くらい。 ヨーカドーでもマルエツでも買ったことあります。

chakchak
質問者

お礼

回答ありがとうございました^-^ 是非その商品を見てみたいと思います☆

  • 481417
  • ベストアンサー率43% (69/157)
回答No.1

modiの地下の外国食品売り場や食品り場、 デパートの食品売り場に売っていたような気がしますが 長後街道沿いの中田駅から下った所にタコスの店があるので 譲ってもらっても良いかもしれませんね。

chakchak
質問者

補足

回答ありがとうございました^-^ modiにはすぐ行けそうです。 色々見てみようと思います☆

関連するQ&A

  • トルティーヤ(ソフトシェル)の作り方。

    トルティーヤを作りたいんですが、市販のタコスミックスを使うとハードシェルになってしまいます。なので、2回目はタコスミックスと小麦粉を半々にして作ってみたんですが、冷めるとやっぱり硬くなってしまいます。 冷めても軟らかいトルティーヤの作り方を教えて下さい。

  • タコスのお店

    タコスのテイクアウト可の お店を探しています。 タコスでなくとも、柔らかいトルティーヤ に挟んだサンドイッチでもいいのですが、 サブウェイのラップサンドのような ファーストフード以外でお願いします。 東京都内でお願いします。 駅から遠くないところがいいです。

  • 戸塚駅近くにあった器のお店

    横浜市の戸塚駅そばの国道一号線踏み切りの近くにあった器・・瀬戸物 のお店・・・確か「山口」というお店だったと思います 先日数年ぶりに行ってみましたら戸塚駅周辺は再開発中でお店も引っ越したようでした もし 転居先でまたお店を営業していましたらその場所が知りたいのでご存知のかたよろしくお願いします

  • 校内イベント模擬店用の食材発注

    隊長!6月に校内イベントの模擬店でタコスの店を出そうと思っております!タコスの主な具としては、トマト・レタス・トルティーヤ・肉そぼろ・チーズ・サルサソース・サワークリームといった感じなのですが、こうした食材をなるべく安く入手したいのですが、どこかいい業者をご存じないでしょうか?特にトルティーヤを取り扱ってる業者など分かると助かります!!

  • コーノー式ペーパーフィルター

    横浜市(出来れば戸塚駅周辺で)KONO式(コーノ)式ペーパーフィルターを売っているお店を知りませんか?ネットで探しましたが、送料の方が高くなってしまい迷っています。

  • 横浜駅周辺でお魚

    横浜駅周辺で、お魚がおいしく食べられるお店をご存じないでしょうか? ここでいろいろ検索して、お寿司屋さんの情報は得たのですが、お寿司としてではなくてお魚が食べたいので・・・。 ご存知の方、教えてください。 予算は、安ければ安いに越したことはないと言う感じです。 エリアは、横浜駅から市営地下鉄で戸塚までで、なるべく駅から近くが好ましいです。 よろしくお願いいたします。

  • ところてん付き出し器

    トコロテンを自分で作りますが、古くから使っているのが壊れました。突き出す器具を捜しています。横浜駅、戸塚駅、東戸塚駅周辺で探せたらと思います。是非お教え下さい。

  • 戸塚駅に車で送迎する最適な場所は何口?

    都内 ↓ 横浜新道 ↓ 国道一号 ↓ ■戸塚駅(電車で来た方を送迎/車に乗せる) ↓ 国道一号(下り) ↓ 横浜市立下郷小学校(神奈川県横浜市戸塚区戸塚町2447-2) のように平日のお昼頃車で向かいます。 戸塚駅周辺の道路情報が全く分かりません。 戸塚駅へ車で人を送迎する場合、どのあたりに車を停めて乗降できるのでしょうか。 ご存知の方、教えてくださいませんでしょうか。よろしくお願いいたします。

  • お薦め店を教えてください~耳つぼダイエット

    耳つぼダイエットを試そうと思っていて、 耳つぼダイエットを実施している整体かエステを ↓のエリアで探しています。 ・横浜市戸塚区 ・横浜駅周辺 ・東京・新橋駅周辺 ・東京・内幸町 ・銀座周辺 ・JR横須賀線沿線(新橋~戸塚間) 出来れば駅から近いところがいいんですが、 もしお薦めや(お薦めでなくても)やっている所を 知っている!という情報があったら、教えて下さい。 ネットで色々調べているんですが、 自分が希望している情報ではなかったので、 よろしくお願いします。

  • 戸塚駅周辺でオススメの飲み屋

    戸塚駅周辺でオススメの飲み屋 戸塚駅周辺でオススメの飲み屋がありましたら、是非教えて下さい!(土間土間は行った事がある為、こちらは除外でお願いいたします) 普段は彼氏と二人で横浜によく飲みに行きますが、その時は「月の宴」「月の雫」「三間堂」辺りをよく利用しています。2人とも、ワイワイ・ガヤガヤしてる様な大衆的な所?よりも、↑の様な、程よく薄暗く個室のある店が割と好みなので… ・店内が割と暗め ・個室ありで落ち着いて飲める ・(出来れば)遅めの時間まで利用出来る 上記の条件でオススメのお店か、もしくは↑に近いオススメのお店を何かご存知でしたらぜひ教えて下さい!