-PR-
解決済み

スペインの家庭料理をおしえてください☆

  • すぐに回答を!
  • 質問No.47610
  • 閲覧数65
  • ありがとう数13
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 36% (14/38)

私は今、学校でスペインの人の生活を調べています。
そのなかでもスペインの人の家庭料理を教えてください。
料理名と簡単な説明をかいてくれればうれしいです。
参考になるHP(ホームページ)があったら教えてください。
待ってます。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

参考URLのところはどうでしょうか?
色々なレシピがあります。

あとは
http://www.linkclub.or.jp/~aaa/viva.html
http://www.teddy.to/issyo/spanish/

なんかもあります。
お礼コメント
sumairu21

お礼率 36% (14/38)

とっても助かりました!!
ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-03-06 20:45:05
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.2

色々と有ります、お好みのものを・・・・。

スペインの家庭料理 http://www.geocities.co.jp/Foodpia-Olive/3540/casera/recipi/fr.html

ワイン&家庭料理 ミオ・バール
http://gnavi.joy.ne.jp/gn/jp/G187100s.htm

スペインの台所の味を広めたい
http://www.spain-japan.com/gourmet/chihiro.html

スペイン料理でホームパーティーはいかが?
http://www.linkclub.or.jp/~aaa/viva.html

日本で本気のス ペ イ ン 料 理
http://www21.big.or.jp/~spainet/comer/cocina.htm
お礼コメント
sumairu21

お礼率 36% (14/38)

たくさんのHPを教えてくれてありがとうございます。
ここまで、おしえてくれて失礼ですが、スペインの生活についての
こと知りませんか?
投稿日時 - 2001-03-06 20:46:42


  • 回答No.3

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか?
更に、
http://www.spainnews.com/receta.html
(子ぶたのコックさん;エンサラダ・デ・エスピナカ)
http://www.spainnews.com/recetas/receta15.html
(;プルポ・ア・ラ・ガジェガ)
http://www.excite.co.jp/entertainment/gourmet/cooking/recipe/dish_of_the_world/the_mediterranean_dish
(関連サイト)
http://homepage1.nifty.com/spain/kiso/comida4.html
(スペイン料理参考書籍)
http://www.ssangyong.co.jp/shopping/spainrcp.html
(あんきもアリオリソースアーモンド添え)

ご参考まで。
お礼コメント
sumairu21

お礼率 36% (14/38)

自信:なし と書いてあるのに、とてもいいアドバイスでした。
助かりました
投稿日時 - 2001-03-06 20:50:29
  • 回答No.4

>スペインの生活についてのこと知りませんか?

残念ですが、スベインの生活については知識がありません。情報が無いかも探したのですが、なかなか見つかりませんでした。料理についてはたくさんあったのに、不思議ですね。
お役に立てなくて、済みませんが・・・・。
お礼コメント
sumairu21

お礼率 36% (14/38)

探してくれただけでもうれしいです。
ありがとうございました
投稿日時 - 2001-03-07 21:27:51