• 締切済み

100均で見つけました(500円ですけど)

こんな汎用のものはやっぱりやめた方がいいと思います? 伸びると書いていますが、しわが気になりますかね、どなたか使ったことのある方いませんか?

みんなの回答

noname#81862
回答No.3

ありがとうございました。 んじゃ自分のバイクにはムリですね(VT250SPADA) 今過去問でシートの張り替え方を探しましたが 解りませんでした。 シートを障子の如く破り同じダイソーでタッカー(ホッチキスのでかいヤツ)で止める(その方の回答)と書いてありましたよ。 多少のシワがあってもそのうち馴染むからと書いてあったと思います。 最初は何でも練習なんでやってみてくださいv

回答No.2

あ!欲しい! 原付用しかないのかな? 「L」ってどのくらいのサイズなんだろ? って逆質問ですね(笑) ちょっと前にもここでこれ使ってシート張替えの方法を教えていた方がいましたが便利そうですよ。これ。

noname#130938
質問者

補足

写真拡大しても見えないですね・・・確かM40、L50と書いてあるのみで、対応?車種が会社別で書いてありましたよ。Mが50ccだったような。

• oo14
回答No.1

けっこう大丈夫と思います。 ダイソーでしょ。 不良品は返品可能ですし。 ついでにタッカーを買って シートを張り替えてしまえば しわはなくなります。 なぜこんなものに目がいくの、わかりかねますが もし破れているなら、「効果絶大。心晴天」になります。

noname#130938
質問者

補足

はい、ダイソーです。 上から被せるのでなく、完全に張り替えた方がと言うことですかね。