• ベストアンサー

京都での演劇・放送系アルバイトを探しております。

はじめまして。 この度京都の大学一年生になる者です。 今学生アルバイトを探しているところなのですが、演劇や放送に関わるものをご存知の方はいらっしゃいませんでしょうか。 演劇に関わることなら裏方や音響や清掃でも構いませんし、放送はMCやブライダルアナウンス等のアナウンス系でも、子どもに本を読み聞かす朗読系でも構いません。 情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら、些細なことでも構いませんのでお知らせくださいますと幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • orangezzzz
回答No.1

こんにちは。 検索してみましたが、適当なものが見つかりませんでした。 ないかもしれません。

kuroituki
質問者

お礼

わざわざ検索して下さりありがとうございます! そうですか、やはりそんなに都合の良いアルバイトはありませんか。 別のアルバイトを探す方向で動きたいと思います。 ご助言に感謝致します。