• ベストアンサー

京都で・・・

今時テレアポのアルバイトってあまり無いんでしょうか・・・ いくらインターネットを探しても出てきません。 今年から専門学生で帰りに行ける京都駅付近が一番望ましいです。 ご存知の方ぜひ教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • michil21
  • ベストアンサー率28% (6/21)
回答No.1

ありましたよ 今月のタウンワーク京都北西版3/22号 p16一番右下 コールスタッフ。京都駅徒歩10分 というものがあります。 タウンワークはコンビニへ行けば体外置いてあるので 一度拝見してみてください。

関連するQ&A

  • 修学旅行で京都、大阪に行きます(^o^)

    修学旅行で京都・大阪にいくのですが・・・ 自由時間で午前に京都駅周辺、午後に心斎橋付近で過ごし、夕食を京都駅周辺で食べる予定なのですが ・心斎橋付近のおいしい昼食 ・心斎橋付近で若者が楽しめるお店 ・京都駅付近の夕食 を教えていただきたいです×_× いずれも学生が払える料金のところがいいです;; 初めて行くところなのでやはり知っている方に聞くのが一番かと思いました。。。 勝手な質問ですがお答えしていただけるとうれしいです(^o^)

  • 京都でいい塾を!

    京都駅付近か京阪沿線の駅付近で 塾を探しています。 大学受験の塾で 安くて わかりやすい授業をしてくれる塾をご存知の方。教えてください!よろしくお願いします

  • 京都市内で格安コピー屋さん

    京都市内で格安コピー屋さんをどなたか ご存知ないですか?(2,3円とか5円とか・・) 京都駅付近か大学付近などどこでも構いません。

  • 京都観光、未経験者です。

    京都で貸しきり風呂がある安い旅館を探しています。京都駅付近でどこかご存知でしたら教えてください。

  • 京都駅付近のお箸屋さん

    西日本に旅行に行こうと思っているのですが、 家族にみやげとして京都で竹箸を買ってきてほしいと言われました。 ですが、もともとそんなに京都に長時間滞在する予定ではないので 京都駅付近で購入できればと思っています。 そんなにすごく高級な有名店の箸ではなくてもいいんです。 京都駅付近(徒歩圏内だと嬉しいです)のよさげなお箸屋さんを ご存知の方がいらっしゃったらぜひ教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 京都旅行

    8月末に初めて京都に1泊の旅行と行くんですけど・・・ 紅葉の時期じゃないし・・・末なんで、花火もやってないみたいなんですけど、デートコースのアドバイスを下さい。 泊まる所は京都駅周辺(多分 京都タワー付近)です。 清水寺には行く予定ではいるのですが・・・ いいアドバイスをお願いします。 ちなみに愛知県~京都へいきます。 帰りは特にチェックアウトする時間が10時と早いので、 帰りに立寄るおすすめスポットなんかもあったらうれしいです。 お願いします。

  • 京都鶴屋・鶴寿庵の屯所餅について

    3ヶ月前に京都に旅行に行って新選組で有名な八木邸、京都鶴屋鶴寿庵に行ってきました。http://www.kyototsuruya.co.jp/ その帰りの京都駅の(たしか…)どこかのデパ地下で鶴寿庵を見つけ、屯所餅を購入しました(5個入りしかなかった)。 それから先日また京都に行く機会があり京都駅で鶴寿庵を探したのですが、『京都駅、京都鶴屋鶴寿庵』で検索したところ、The Cubeに行ってみたのですが、3ヶ月前に行ったお店ではありませんでした(※お店はありましたが屯所餅は販売されていませんでした) http://www.thecube.co.jp/shop.php?shop=km023 近くの高島屋にはお店が入ってなく、一体どこで購入したのか全く覚えていません; 京都駅ではなく京都駅付近だったのかもしれません… また京都に行った時にお土産で買って帰りたいので何かご存知の方がいらっしゃいましたらお願いします!!

  • 京都で美容院探してます。

    京都駅付近 三条 河原町付近で美容院探しています。 押し売りが無いところ 女性スタッフのほうが男性スタッフより多いところを探してます。 (美容院でのおしゃべりがちょっと苦手なので 男性になると 特に緊張してしまうのです)  最近引っ越してきたので よくわからないのですが 伊勢丹のTAYA か京都駅前にあるISAは近いしいいと 美容院掲示板で見たのですが そこはどんな感じか ご存知の方教えてください。 もちろん 他にもいい雰囲気のところがあれば ぜひ教えてくださいっ。

  • 京都駅付近の24時間営業の満喫を教えてください

    週末友人に会いに京都に行くのですが、 もし帰りが遅くなったら満喫で仮眠して朝まで過ごそうと思っています。 京都駅付近で個室で眠れそうな満喫があったら教えてください! よろしくお願いします!

  • 京都駅付近の・・・。

    京都駅付近に24時間開いているようなインターネットカフェなどはありませんか? 友達が東京から夜行バスで京都に来るのですが、どうしても早朝に着くためどこか 時間の潰せる場所はないでしょうか? 教えてください。