• ベストアンサー

京都で・・・

今時テレアポのアルバイトってあまり無いんでしょうか・・・ いくらインターネットを探しても出てきません。 今年から専門学生で帰りに行ける京都駅付近が一番望ましいです。 ご存知の方ぜひ教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • michil21
回答No.1

ありましたよ 今月のタウンワーク京都北西版3/22号 p16一番右下 コールスタッフ。京都駅徒歩10分 というものがあります。 タウンワークはコンビニへ行けば体外置いてあるので 一度拝見してみてください。