• ベストアンサー

質屋知りませんか

東急多摩川線の武蔵新田駅周辺でどなたか質屋をご存知ありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • muushuke
回答No.2

インターネットタウンページでも探せます。 http://itp.ne.jp/ ちなみに駅前にあるみたいですよ。 (有)マサキヤ TEL : 03-3750-0100 住所 : 〒 146-0093 東京都大田区矢口1丁目16-5 業種 : 質屋 http://itp.ne.jp/servlet/jp.ne.itp.sear.SGSSVWebDspCtrl?Gyoumu_cate=6&Media_cate=populer&cont_id=a00&svc=1901&navi=search&init_word=%8E%BF%89%AE&init_addr=%93%8C%8B%9E%93%73%91%E5%93%63%8B%E6%96%EE%8C%FB&proc_id=k1&clk=180&kid=KN1301040700003211&ktid=

その他の回答 (1)

• hamaendou
回答No.1

石原直純さんではありませんが 電話帳載っています。近くの 公衆電話BOXにあると思います。