• 締切済み

インデザインCS4のダウングレード

現在、会社であるシステムを可動するのにインデザインCS4を購入するのですが、CS3にダウングレードしなければならないとの事です。なぜCS3にダウングレードした方がいいのか。それと、ダウングレードする方法を教えて頂きたい。

みんなの回答

• Musaffah
回答No.1

質問の内容だけでは、CS3にダウンロードしないといけない理由がさっぱり分かりません。 OSや他の提携ソフトとの関係ではないのかとは思いますが、それくらいの情報すら記載してないので、"参考URL"にAdobeサポートのURLを記載しておきました。そこにダウンロードを希望される方への記載もありました。メーカのHPに該当する記載があるかを調べるのは、基本中の基本です。 少なくてもエンジニアとして質問する以上、せめて「ここまでは調べたがこれ以上のことがどうしても分からない」のような質問文章にしましょう。 この質問文では、内容以前の問題でエンジニアとしての技量も問われますよ。

参考URL:
http://www.adobe.com/jp/support/indesign/
JQK
質問者

お礼

いろいろ書いて頂きありがとうございました。 すみません。私、エンジニアではありませんので詳しい事は解りませんが、だれか方法をご存知なら教えて頂きたいなと思いました。 メーカーHPで再度調べます。ありがとうございました。