• 締切済み

痩せている自分にいらつく。

自分(男)は180cm52キロと、異常に痩せています。しっかり食事もとっていますし、ジムに通って筋トレもやっています。ですが、元々骨自体も細く太りにくい体質ですから、あまり効果がありません。そういう病的に痩せていることに本当に腹が立つんです。自分は努力しているのに、痩せていることを指摘してくる周りの連中も癇に障る。太る効果的な方法を教えてくれるわけでもないし。 異常な体型の自分に、毎日むかついています。憂鬱で倦怠感に駈られる。いらつく。物事にやる気があまり起きない。こういう文章も冷静に作れない。とにかく痩せているせいで何もかも嫌です。 どうすれば気分が晴れますか?

みんなの回答

• dondoko4
回答No.2

肥っている人と同じ悩みだ。 反対のことをやったらどう?

• phoenix343
回答No.1

メタボ予備軍! と心の中で思う。 ・・・だめか。