• 締切済み

eBayの販売戦略

皆さん、こんにちは!現在アメリカに勉強に来ている学生です。アメリカのオークションサイトeBayで100万円を販売するプロジェクトを実行しなければいけませんが、何を販売すれば効果的か考えています。抽象的ですみません。しばりは特にないので、もし何か良いアイデアをお持ちの方がいらっしゃいましたら、コメント頂けますと幸いです!よろしくお願いいたします!!

みんなの回答

• a1biznet
回答No.2

アメリカでやるのであれば、ここで質問をするより アメリカのサイト等でリサーチする方が良いのではないでしょうか。 すでに成功している物に、自分で手を加えるのが簡単なような 気がしますが

参考URL:
www.MaverickMoneyMakerMine.com
hiranet017
質問者

お礼

コメントありがとうございます!調べてみます。

• kobochan
回答No.1

何の為の学生か考えた事ある? 自分で考えて実行しないと意味がないんじゃないの? 人から聞いたものを実行して、失敗したら人の所為にしてお仕舞いにするつもり?

hiranet017
質問者

お礼

kobochanさん コメントありがとうございます!質問の仕方が悪かったですね。 こちらでもアイデアを検討して、計画中です。+αでアドバイス頂けましたら、幸いです。実行に関しては実行者の責任で、進めいきます。 hiranet017