• ベストアンサー

ebayからの脱会(解約)方法を教えてください

オークションサイトebayの日本サイトがあるときに登録しました。 その後ebayが日本から撤退し、登録情報はアメリカのサイトに継承されたようで、時々英語のメールが届きます。 もう利用することもありませんので、脱会したいのですが 英語も良く分からず、 なかなか脱退手続きをどこから行っていいのか分かりません。 どなたかご存知の方お教えください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • morning_c
回答No.2

イーベイにログインし Home > Help - Topics > Your eBay Account > My Personal Information > How do I Close eBay Account? ここから下のほうにある To close your account permanently, please submit a formal request to close your account. 退会フォームから退会してください。

4649_a_h
質問者

補足

morning_cさんご回答ありがとうございます。 なんとか御教え頂いたページに進み 質問フォーム?みたいなところから、質問欄に 以下のような文書(Excite翻訳ですが)を記入して送信しました。    [Please close my account eternally.] これで退会出来たのか少々心配です...。 いずれにせよありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

ebayは存知ませんが、英語で送られてくるメールの下のほうに、メール配信停止手続きについて書いてあると思います。そのあたりの文章を載せてくだされば、英語の分かる方が、教えてくれるかもしれませんよ。

4649_a_h
質問者

お礼

mickey_gooさん早速のご回答ありがとうございます。 確かにメールマガジン等は文頭や文末に解除方法などの URLがのっていますよねー しかしebayのメールはそれがないみたい(多分)なんです。 それにメールマガジンの解約だけだじゃ無くてebayの登録を解約ししたいんです。