• 締切済み

eBayやYahooオークション

eBayやYahooオークション利用者の充実したフォーラムサイトをご存知ないでしょうか? オークション利用時の実際のトラブルや経験的な解決法などを勉強したいと思っています。

みんなの回答

noname#15636
noname#15636
回答No.1

検索すればその手のサイトはたくさん出てきますよ。

point_mx
質問者

お礼

はい、検索すれば”その手のサイト”はたくさん出てきます^^; それが充実したフォーラムかどうかはまた別です。