• ベストアンサー

初めてのアルバイトなので教えてほしいです。

初めてのバイト先が決まりました。 「明日、契約書を取りに来てください」と言われたのですが、 バイト先に行ったとき、何と声をかければ良いのでしょうか? また、従業員用の入口がいまいちわからないので お客さん用の入口から入っても大丈夫なんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#143204
noname#143204
回答No.1

普通に店内に入っていって、「バイトの契約書を取りに来いと言われたのですが、担当の方をお願いします。」と言えば通じると思います。 いきなり社員通用口から入っていかない方がいいと思いますよ。ここから出入りしてと言われたらそれに従えばいいと思います。

miri22
質問者

お礼

ありがとうございました!!