• 締切済み

朝鮮通信使について

朝鮮通信使について英語やドイツ語で書かれた本、資料、Webサイト等を探しています。 自分なりに調べたつもりですが、なかなか見つかりません。 何かありましたら紹介して頂きたいです。本や資料の一部分に記されているだけというのでも結構です。 宜しくお願いします。

• 歴史

みんなの回答

• d-y
回答No.1

とりあえず、英語版Wikipedeaの記事をリンクします。 http://en.wikipedia.org/wiki/Joseon_Tongsinsa

tontenkan1
質問者

お礼

早々にご回答いただきありがとうございます。 リンクして頂いた英語版Wikipediaは投稿する前に読んでいました。 質問に記載せず失礼しました。 それでもご回答いただいたことに感謝します。 引き続き何かありましたら宜しくお願いします。