• ベストアンサー

女性にお聞きします。女性化願望のある男性についてご意見願います。

20代男性です。実は私は以前より女性になりたいという気持ちがあるのですが、自分には付き合って半年ほどになる彼女がいます。もちろん彼女とは男性としてお付き合いしてるのですが、交際当初から彼女には自分は女性っぽくありたいということは伝えてあって、自分自身元々華奢な体型だったこともあり普段の服装などもユニセックスで中性的なものを着ていて、ジーンズなどは専らレディース用を穿いています。元々彼女も細身の人が好みだったらしく、そんな私のスタイルを気に入ってくれていて一緒に服を選んでくれたりもしています。実はその彼女との交際を始める何ヶ月か前に、男性への女性ホルモンの投与ができることをを知って、色々考えた結果輸入代行サービスを利用し錠剤の女性ホルモン剤を購入し、服用を始めました。彼女とは交際以前は友人として付き合いがあって、私が女性ホルモンを服用していることは知っています。今現在、体的にはそれなりに女性化していて、彼女は私が女性ホルモンをこのまま服用し続けることを受け入れてくれているのですが、自分としては錠剤を飲み続けることによる副作用を考えると、近いうちに注射での投与に切り替えたいと考えています。彼女にはまだそのことを伝えていないのですが、将来的には去勢(玉抜き)手術を受けたいと思っています。すでに1年近く女性ホルモンの服用してる為、男性機能はだいぶ衰えてしまっていて、エッチしてももう普通にはできない感じで、彼女にもだんだん女の子になってきてるねと言われました。生殖能力は無くなることは伝えてありますが、このまま女性化する自分を彼女が受け入れてくれるかとても気になります。どんなに好きな相手でもやはり注射や去勢手術は抵抗ありますか?率直なご意見宜しくお願いいたします。

noname#221724

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 0mint
回答No.3

う~ん。女性化願望があっても女の人が好きですか? それともいずれは男の人と付き合いたいですか? 男の人が好きであれば今の彼女とはいつまでつきあうのかな?と 思ってしまいましたし・・。 将来、その彼女または新たな彼女と結婚する気持ちが あるのでしたら・・私の場合は精子だけでも保存しておいて 欲しいですね。(女性として生まれてきたからには いつか子どもが欲しいと思う時期があると思うので・・) 女性化については一緒におしゃれなど楽しめるので 私は抵抗ないです。 今、彼女に反対されたり抵抗があると言われても もう、 止まらないでしょう・・。 彼女にもはっきり聞いてみるか・・成り行きに任せるしか ないのかもしれません。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。精子保存のこと調べてみたいと思います。ただすでに一年以上女性ホルモンを投与しているので、射精しても精液は透明に近く、おそらくもう精子は作れない体になってしまっていると思います。去勢手術したい旨を伝えたところ、やっぱり手術したかったんだねって言われました。彼女は子供はいなくてもいいと言ってくれて、私が完全に女性に性転換することを望んでいてくれていて、回答者様と同じように女の子になって一緒に買い物したり温泉に入ったりしたいと言ってくれました。この前、女の子だったらおちんちん付いてるのはおかしいし、中途半端なおちんちんはかっこ悪いし早く性転換手術した方がいいと言われました。股間の形で男性とバレちゃうお風呂やエステ、プール等に行っても手術が済めば女性二人で入れるので楽しみにしてくれてます。アドバイスありがとうございました☆

その他の回答 (2)

noname#209756
noname#209756
回答No.2

まず、医者の診断が必要かと思います。性同一障害です。人間の心境では男性か女性かわかりません。自分を男性と認識するか、女性と認識するかです。それは一定のものがあるかしれません。自分を意識しすぎることで男性か女性かわからなくなっていることがあると思います。女性の服のほうが多く、女性が楽しそうにみえるかもしれません。成熟社会にはいって、個性をとわれるようになるともともとそこまで厳密に認識してないと思いますが、自分が男性か女性かわからないこともあると思います。自分は女性で女性が好きなのであれば。そう伝えるべきかもしれません。

回答No.1

こんにちは。32歳既婚の女性です。 一般的な考えでは、普通の女性はやはり去勢手術には抵抗はあると思いますが、その様な女性は女性ホルモンの錠剤を服用する事にも抵抗があるもので、ご質問者さんの彼女さんの場合はすでに錠剤の方は理解を示していらっしゃるとの事。 この段階で彼女さんの方がここまでご質問者さんの事を理解なさっているのであれば、(今まで別に彼女さんを説得しなくとも彼女さんが理解していると言う意味です)注射も去勢手術も抵抗は無いのでは無いでしょうか? とても心の広い、ステキな彼女さんですから、ご質問者さんが隠さず、ちゃんと“こうしたいんだ”と正直に伝えれば何も問題は無いと思いますよ。