• 締切済み

私は男性ですが女性ホルモンを服用しています

しかし代行輸入で錠剤を入手して服用の為、 出来ればホルモン注射に変えたいと思うのですが、 どんな処でやってもらえるのでしょうか? 東京周辺でお勧めの病院等があれば教えて欲しいです。 また摂取にあたって、GID等の診断書は必要でしょうか? 自分でも調べてみたのですが、いまひとつ分からないもので。 自身としては胸を大きくしたいなと思っています。 ニューハーフや経験者の方で詳細を知っている方 いらっしゃったら教えて下さい。

みんなの回答

• tea-dog
回答No.1

41歳男性(既婚)です。 何故女性ホルモンを服用しているのでしょうか? GIDと診断されれば、ホルモン注射は受けれます。 (私の伯父は前立腺癌の治療の為、ホルモン注射を打っています) 男性が女性ホルモンを服用すると、 (1)血栓が出来やすくなる。 (2)子供は創れなくなる。 (3)うつ病になりやすくなる。 等々副作用があります。 それらのリスクを十分把握した上で、 ホルモン注射は考える必要があると思います。 私は女装愛好家であり、仲間も女性ホルモンに手を出す方が 結構いらっしゃいます。 しかし私は上記リスクを考えると女性ホルモンは決して服用しません。 胸を大きく見せたいのであれば、ブラジャーの中に靴下等を詰める 等々工夫は出来ます。 よくよく考えてみては如何でしょうか? 心が女性で無いなら「女性ホルモン」の服用は 慎重に考えたほうがいいと思います。

itiro105
質問者

お礼

回答いただきましてありがとうございました。 もう少し慎重に考えてみたいと思います。