-PR-
締切済み

これから何をしてけばいいのでしょう?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.4754765
  • 閲覧数21
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 0% (0/3)

自分は今高校に通う高校生です。
毎日部活もしないで放課後は友達とカラオケに行くか、何もせずに家に帰る普通の暮らしをしています。
めんどくさがりなので勉強も苦手です。
休日はバイトをしています、趣味は貯金と原付いじりくらいです。

周りの人たちはもう自分の進路をかためてそれに向かって頑張っています。ですが自分にはやりたい事もなく興味があることもなくこれからどうしていけばいいのかわかりません。
高校卒業までにこれはやっといた方がいいことや、これをやっといた方が後々社会に出た時に役に立つことなどがあれば教えてください。

お願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 2% (3/119)

新聞を読む。
でも、それが良いのかと思う。
でも信じないこと。


  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 22% (665/2947)

本を読む。それも、文学作品ならなおいいと思います。漱石とか太宰治とかです。まあ、つまらないと思ったら、無理にとはいいませんが・・・。

近くに公立の図書館はありませんか?行ってみることをお薦めします。まずは、興味のある本を手にとってみてください。

小生には本を置く場所がないので、読み終えたら返せるのが便利です。また、DVDも借りられます。それも、無料です。
  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 15% (316/2083)

 勉強することです。失礼ですが学校の授業は全部分かっていますか?
今は将来を決める大切な時期です。勉強にスポーツ頑張ってください。
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-

特集


開業・独立という夢を持つ人へ向けた情報満載!

ピックアップ

ページ先頭へ