• 締切済み

ナビでのDVD―RAM再生 

トヨタ純正ナビNHDT-W57でDVD-RAMの再生は可能でしょうか?

• yk84
  • お礼率50% (5/10)

みんなの回答

• rgm79quel
回答No.2

スペック的に可能であっても メディアによっては不可能ですし スペック的に不可能であっても メディアによっては可能です。 -RAMとはそう言うモノです。 しかし、ほとんどの場合、不可能とお考え頂ければ幸いです。

yk84
質問者

お礼

ありがとうございました

• n-jun
回答No.1

[CD・DVDビデオや、ビデオモードで記録されたDVD-R/RWを再生することができます。] と説明にあるようですから無理なのではないかと思います。

yk84
質問者

お礼

ありがとうございました